orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

「芦屋ボート・ヴィーナスS」深川麻奈美「初のDR戦1号艇で発奮!」

芦屋ボートヴィーナスS深川麻奈美「初のDR戦1号艇で発奮!」

 

深川麻奈美 「芦屋ボート・ヴィーナスS」深川麻奈美「初のDR戦1号艇で奮発!」
▲深川麻奈美

選手紹介 深川麻奈美


深川麻奈美 「芦屋ボート・ヴィーナスS」深川麻奈美「初のDR戦1号艇で奮発!」 深川麻奈美
▲深川麻奈美
登録番号 4447
生年月日 1987年1月21日
身長 160cm
体重 50kg
血液型 A型
支部 福岡
出身 熊本県
登録期 100期
級別 A1級

 

初日から好走連発深川麻奈美


ボートレース芦屋の「ヴィーナスシリーズ第18戦」は9日中盤戦のヤマ場、予選3日目を迎えました。

8日の2日目には近況充実の航跡をたどる深川麻奈美(福岡=33)が第3Rと第9RでまくりVの2連発!
初日後半「ドリーム戦」での逃げ切り勝ちからの怒涛の3連勝!!
ここまで4戦3勝2着1回と順調な足取りで、唯一のオール2連対をキープするなど、快進撃を見せています。

今シリーズの相棒60号艇については「全部の足がいいですね。日に日に上を向いている感じです。ボートがいいのもあるみたい」と、2連対率46%という27号艇の好ボートの「助力」も効いているようです。

だが、それ以上に今大会、彼女をやる気にさせたのは初日12Rで自身初経験となる「ドリーム戦」の1号艇に抜擢されたことではないでしょうか。
その期待に応えようと、連日「奮闘」を見せているに違いないでしょう。

この分なら、中盤戦以降も中だるみすることなく、一気に突っ走っていきそうなムードです!

 

初心者でも舟券を当てる方法


自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!
自分じゃなかんか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらった

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だって言われているので、その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので一度そちらを覗いてみてください!
豊かな生活を送れるよう競艇で稼ぎましょう!