orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

守田俊介、池田を振り切るが7点減点|平和島SG

守田俊介池田を振り切るが7点減点|平和島SG

▲守田俊介

選手紹介 守田俊介池田浩二


 

▲守田俊介
登録番号 3721
生年月日 1975年8月12日
身長 172cm
体重 53kg
血液型 A型
支部 滋賀
出身 京都府
登録期 74期
級別 A1級

 

▲池田浩二
登録番号 3941
生年月日 1978年4月3日
身長 170cm
体重 54kg
血液型 0型
支部 愛知
出身 愛知県
登録期 81期
級別 A1級

 

 

平和島ボート:グランプリシリーズ戦~SG・初日 15日~


 

1R目は佐藤翼が快勝の走りを見せます。
鮮やかな3コースまくりを発揮し見事白星スタートを切りました。
本人もいい調整ができたでしょう。
「伸びで分が良かったし、ターンの感じもいい」とかなりの好感触を早くも実感している模様でした。
石渡鉄平は4R・8R連勝。
「結果的には最高です」と語ります。
2Rでは村田が差して区切りの見事通算1600勝を挙げ「よかったです」と地元のベテランが微笑みました。

10Rは守田が池田俊介の猛追を無事振り切ることができました。
「あの隊形で逃げられた。いいかかりをしていた」そうですが、待機行動違反で減点7。
2日目以降の巻き返しが必要事項となりました。

11R白井英知は2コースからさして1着スタート。
白星発進に向け上機嫌で「この流れで外枠は引かないでしょう」と語りましたが、抽選ではまさかの緑玉。
マスク越しからも伝わるほどの苦笑いを浮かべました。
好スタートを切っただけに、手痛い抽選結果となりました。

 

初心者でも舟券を当てる方法


自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!
自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だって言われているので、その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので一度そちらを覗いてみてください!
豊かな生活を送れるよう競艇で稼ぎましょう!