orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

G1クイーンズクライマックス

G1クイーンズクライマックス

 

9th QUEENS CLIMAX


平和島グランプリの後は、女王を決める戦いが始まります!
プレミアムG1「第9回クイーンズクライマックス」が28日から31日まで、静岡・浜名湖ボートで開催される予定です。
年末に向けて盛り上がってまいりました。

舞台となる浜名湖水面を紹介します。

浜名湖の水質は淡水と海水が混ざった汽水。
全国でも有数の広さを誇り、それも相まって「浜名湖で乗りづらいと感じたことはない」と話す選手もいるほど。
強風さえ吹かなければ、非常に穏やかな水面でスピードあるレース展開が繰り広げらています。

冬の風向きはホーム追い風。
微風程度ならイン有利のレース傾向となりますが、強風が吹くと1M側が荒れます。
インから回る選手のターンが流れて、差されるケースが見られます。

無風、微風なら1枠から。
強風が吹けば2枠からセンター枠までの差しが狙い目になります。

浜名湖のもうひとつの特徴が、ピットアウトから2Mまでの距離が長いこと。
本番ピットから第2ターンマークまで152mもあります。
ピット離れで飛び出て内コースに進入してくることが多いです。
さらにピットアウトするタイミングが他場と違うため、走り慣れていない選手が遅れることもあります。
今大会は枠なりが基本の女子戦ですが、レース本番の進入が変わる可能性があり注意が必要です。

現行エンジンは4月が初降ろしで相場は固まっています。
浜名湖は機力差が激しく、超抜機は面白いように出ていきます。

初心者でも舟券を当てる方法


 

自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!
自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だって言われているので、その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので一度そちらを覗いてみてください!
豊かな生活を送れるよう競艇で稼ぎましょう!