orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

【下関・ルーキーS】上田龍星、イン逃げ快勝で今年5V

【下関・ルーキーS】上田龍星、イン逃げ快勝で今年5V

 

TOP画像 上田龍、イン逃げ快勝で今年5V
▲TOP画像

ボートレース下関の「ルーキーシリーズ第25戦今村豊メモリアルプリンスカップ」は23日、12Rで優勝戦が行われました。
1号艇の上田龍星(25=大阪)がイン逃げで快勝。
7月の児島一般戦以来となる今年5回目、下関では通算3回目の優勝を達成しました。

選手紹介 上田龍星


上田選手 上田龍、イン逃げ快勝で今年5V
▲上田選手
登録番号 4908
生年月日 1995年7月15日
身長 167cm
体重 53kg
血液型 O型
支部 大阪
出身 大阪府
登録期 117期
級別 A1級

 

勝戦も余裕の快勝


勝戦も全く危なげない内容でした。
上田がコンマ08の好スタートを決めてイン先マイ。
3カドから握った豊田を楽々と受け止め、1Mで勝負を決めました。
予選トップ通過からの王道路線を歩み切り、これで今年5回目の優勝。
表彰式では今年引退した今村豊さんが優勝カップを授与しました。
「まずはヤングダービーを勝って、G1、SGへと突き進め」と熱いエールを送りました。
ボート界の“レジェンド”とツーショットに納まった上田は「うれしいです。今年のラストランをしっかり勝てました。これからも頑張ります」と気を引き締めました。

 

初心者でも舟券を当てる方法


自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!
自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だって言われているので、その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので一度そちらを覗いてみてください!
豊かな生活を送れるよう競艇で稼ぎましょう!