orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

悪天候には勝てず、1月7、8日とも中止順延/福岡

悪天候には勝てず、1月7、8日とも中止順延/福岡

 

福岡ボートは7、8日の開催分を悪天候のために中止順延することを発表しました。
なお、5日目は9日、最終日は10日に開催されます。

7日(木)は日本海で低気圧が猛発達し、北日本を通過する見込みです。
今週後半は台風並みの暴風となって大荒れとなるおそれがあります。
飛来物だけでなく、大雪や暴風による停電などにも注意が必要です。

低気圧の通過後は北から強い寒気が流れ込むため、日本海側の地域を中心に北日本から西日本にかけての広範囲で雪が降り、場合によっては大雪により交通機関に影響が出るおそれがあります。
普段雪の少ない九州や中四国などの西日本でも、積雪への備えが必要となります。
今後の気象情報に注意してください。

上空1500m付近の寒気予想 8日(金)9時爆弾低気圧のあと、上空1500m付近で-15℃以下という「10年に一度」と言えるほどの強さの寒気が、西日本まで南下する予想となっています。

この影響で、西日本や東日本の都市部でも非常に強い冷え込みとなることが予想されます。9日(土)以降は東京都心でも連日氷点下の冷え込みとなるほか、西日本の沿岸部や関東の市街地などでも-3〜ー4℃前後まで下がり、水道管凍結の可能性があります。

競艇が中止・順延になるケース


競艇が中止になるケースで最も多いのが、台風の日や強い風が吹き荒れる時です。 現場にいる主催者が危険だと判断した場合にレースは中止になります。

大雨でも風が無ければレースは開催される場合も多く、雨よりも強風で中止になることが多いです。 だいたい風速10メートルで中止と判断されるケースが多いようです。

 

初心者でも舟券を当てる方法


自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!
自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、
払戻しの半分は、貯金に回すくらいの慎重さは忘れないでくださいねw

老後は余裕ある生活を送るために
3,360万円必要だと言われているので、
その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので、
一度そちらを覗いてみてください!
豊かな生活を送れるよう、競艇で稼ぎましょう!