orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

ボートレース界の成長株・山田祐也が上昇ムード「負ける感じはしなかった」

ボートレース界の成長株・山田祐也が上昇ムード「負ける感じはしなかった」

 

山田祐也 ボートレース界の成長株・山田祐也が上昇ムード「負ける感じはしなかった」
▲山田祐也

選手紹介 山田祐也


山田祐也 ボートレース界の成長株・山田祐也が上昇ムード「負ける感じはしなかった」
▲山田祐也
登録番号 4757
生年月日 1989年7月6日
身長 169cm
体重 54kg
血液型 A型
支部 徳島
出身 高知県
登録期 112期
級別 A1級

 

尼崎ボート・GIセンプルカップ


ボートレース尼崎のGI「尼崎センプルカップ(開設68周年記念)」が12日に開幕しました。
13日は予選2日目を迎えますが、ここで狙い目になりそうなのが、伏兵の山田祐也(徳島=31)です。

 
昨年は2月のまるがめ・四国地区選手権で自身初となるGI優出(2着)。
7月にはここ尼崎のGⅡ「MB大賞」でも優出(6着)を果たしました。
一昨年から優出回数が急増しているように、持ち前のスタート力に加えて道中の走り方や駆け引きにも進境を見せています。  

今節の前検日には「班で一人だけ下がっていた」と、舟足に関して不安を口にしていましたが、初日のレースでそれも吹き飛んだようです。

「ほとんどそのままのプロペラでレースに行きました。展開の兼ね合いもあって、わからないところもありましたけど、悪くはなかった。出ていくことはないけど、下がることもなかった」と目を細めました。
さらには「レースの後の試運転の感じでは足で負ける感じはしなかった」と2号機への信頼も増したようです。  

今年はこのセンプルカップを皮切りにGIロードが続きます。
「先につなげるためにも、しっかりと頑張りたいです」。
2日目の2回走り(4R3号艇、10R2号艇)でさらなるジャンプアップを目指します。

初心者でも舟券を当てる方法


自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!
自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だって言われているので、その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので一度そちらを覗いてみてください!
豊かな生活を送れるよう競艇で稼ぎましょう!