orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

競艇部屋(きょうていべや)競艇予想サイトの検証

競艇部屋きょうていべや競艇予想サイト検証

TOP画像 競艇部屋(きょうていべや)口コミと競艇予想サイトの検証
▲TOP画像
現在こちらのサイトは閉鎖しています。

 

 

今回は、競艇予想サイト競艇部屋(きょうていべや)を検証していきます。

結論から言えば、このサイトは悪徳サイトです。

それでは、実際にみていきましょう!

 

なぜ閉鎖サイトを検証するのか?


何故閉鎖サイトを検証するのか、、、

ズバリ!!閉鎖サイトは悪徳サイトの特徴があふれかえっているからなんです!!

だから閉鎖してるんですけどね、、、(笑)

閉鎖サイトをしっかり検証することで、今後、悪徳サイトを登録するリスクが減りますよね。

さらに、閉鎖するサイトの傾向を調べれば、閉鎖する可能性のあるサイトにも登録しないで済みます!!

なので、しっかり、検証しますよ!!

競艇部屋きょうていべや)の会社概要を確認


下記特定商取引法です。

販売業者 競艇部屋運営事務局
販売責任者 相模 清
所在地 東京都豊島区南池袋1-16-15ダイヤゲート池袋5階
お問い合わせ 03-6822-5481(受付時間:平日10:00-18:00)
info@kyotei-beya.com
商品の種類 デジタルコンテンツ
販売価格 ポイント制(1pt=100円)
価格は商品ごとに記載しております
引渡し期間 該当レース開催日当日、メールおよびサイト内で提供
支払方法 銀行振込決済、クレジットカード決済
商品以外にかかる代金 通信料、振込手数料はお客様のご負担となります
返品・返金・中途解約について デジタルコンテンツでの情報サービスという商品の性質上、ご購入後の返金、返品につきましては一切お受けできません
表現、及び商品に関する注意書 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証するものではございません
退会方法 当サイト内の「お問い合わせ」より退会をご申請ください

特定商取引法を見て、気になる点がありました。
販売業者の部分が、悪徳サイトでありがちな会社名の記載のない「競艇部屋運営事務局」となっている点。
しかし、優良サイトでも事務局表記の運営元はいくつもあるので、事務局表記になってるからといって悪徳という判断はできません。

次に、所在地を見てきましょう。

所在地 競艇部屋(きょうていべや)口コミと競艇予想サイトの検証
▲所在地

こちらが住所を調べて出てきたオフィスです。
かなり大きく清潔な印象を受けます。
悪徳サイトにありがちなワンルームのマンション等ではなかったようです。

次に電話対応を行っている点は、少し安心できるポイントです。
こちらも悪徳サイトだと電話対応を行っていないことが多いですからね。

以上が特定商取引法を見て感じたことです。
現状、悪徳サイトか優良サイトかはまだ断定できないところですね。

サイトの使い勝手・デザインはどうか?


サイトの使い勝手やデザインについて見ていきたいと思います。

ログイン前画面 競艇部屋(きょうていべや)口コミと競艇予想サイトの検証
▲ログイン前画面

こちらはログイン前画面になります。

お金と技術が足りないが故のシンプルさを感じます。
とにかくデザインが古臭い。

「お客様支持率、リピート率共にトップ!!」と謳っていますが、辛辣な口コミが多かっただけにイマイチ信用する気になれません。

登録時は10,000円分のポイントがもらえるようです。
1ポイント100円なので100ポイントですね。

ログイン後画面 競艇部屋(きょうていべや)口コミと競艇予想サイトの検証
▲ログイン後画面

こちらはログイン後画面になります。

背景の違い以外は、ログイン前画面とほぼ全く同じデザインなのが分かります。
この使いまわしの構成にも、お金と技術の足りなさを感じてしまいます。

ある程度資金のある予想サイトなのであれば、お金をかけてでも良いサイトを作るためにデザインに力を入れるものでしょう。
でなければ、サイトを訪れたユーザーは視覚的に受け入れられず離脱してしまいます。

デザイン面での投資もできないほど資金に余裕がなかったのか、もしくはやる気がなかったのか。
どちらにしても、やはり優良サイトと言えるようなサイトではないと感じます。

SPLASHスプラッシュ)の体験レポート


現在閉鎖されているため、レポートはないです、、、

まとめ:競艇部屋きょうていべや)の検証結果 悪徳サイト


サイトデザインのチープさ、有料予想の驚異的な的中実績の乏しさなどの理由から、当然ですが悪徳サイトと判断します。

有料予想が全く的中しないのであれば、閉鎖してなかろうが登録する価値が見出せません。

閉鎖するのも当たり前のサイトだということがよくわかりました。

間違ってこんな悪徳サイトを選ばないように、私が厳選した優良サイトをランキング形式でまとめておりますので、是非参考にしてみてください!