orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

競艇レンジャー 競艇予想サイトの検証

競艇レンジャー 競艇予想サイト検証

 

TOP画像 競艇レンジャー 悪徳サイト
▲TOP画像
 

 

※現在こちらのサイトは
閉鎖しています。

 

 

今回は、競艇予想サイト競艇レンジャーの検証をします!!

結論から言いますと、こちらのサイトは、既に閉鎖した悪徳サイトです。

それでは、実際に見ていきましょう!

何故、閉鎖サイト検証するのか?


閉鎖サイトを検証する理由としては、

ズバリ!!閉鎖サイトは、悪徳サイト特徴が溢れかえっているからなんです!!

まぁ、だから閉鎖してるんですけどね・・・。

閉鎖サイトを、検証することで、今後、悪徳サイト登録するリスク減りますよね!!

さらに、閉鎖するサイトの傾向を調べれば、閉鎖する可能性のあるサイトにも登録しないで済みます!!

しっかり検証していきます!!

 

競艇レンジャー会社概要確認


販売事業者 競艇レンジャー総本部
所在地 東京都新宿区西新宿6-15-1
電話番号 03-4511-3352
メースアドレス info@boat-ranger.com
最高運営責任者 岡田 源一郎
商品の種類 デジタルコンテンツ(競艇情報)
お支払い方法 銀行振込
クレジット

お問い合わせはテレコムクレジット株式会社にごご連絡下さい。
テレコムクレジット株式会社
・電話番号:0570-055-065
・メールアドレス:info@telecomcredit.co.jp
支払い期限 商品・サービス提供前の前払い制となります。
商品代金以外の費用 通信費、振込み手数料はお客様のご負担となります。
引渡し日時 競艇開催日の前日、または当日に特設ページにて引き渡し。
返品(返金)に関する特約 ポイントの返金は受け付けておりません。
デジタルコンテンツでの情報サービスという商品の性質上、返金は行っておりません。
また、返品依頼も受け付けておりません。

運営会社に関しては、「競艇レンジャー総本部」
聞いたことが無い記載ですし、実態も全く分かりませんでした・・・。

所在地は「東京都新宿区西新宿6-15-1」

所在地 競艇レンジャー 賃貸マンション
▲所在地

調べてみたところ、セントラルパーク・ラ・トゥール新宿という、高級賃貸マンションが出てきました!!!

ラトゥールは、芸能人御用達の有名マンションですww
やっぱり、所在地からしてかなり嘘臭かったみたいですねw

デザイン・使い勝手はどうか


次に、競艇レンジャーのサイト検証をします!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-630.png
▲ログイン画面

一切の無駄を無くしたようなサイト構成になっていたようです。
コンテンツが無さ過ぎて、プランと実績しか見るものが無かったほどらしいですwww

プレミアム・インフォメーション 競艇レンジャー 悪徳
▲プレミアム・インフォメーション

このプレミアム・インフォメーションを開くとまさかの無料情報が出てきたらしい・・・

無料情報がプレミアムって、完全に終わってますねw

最安プラン 競艇レンジャー 悪徳
▲最安プラン

しかも、最安プランが500ptって・・・。
登録で2万円分のポイントが貰えるらしいけど、それにしても初回から3万払わないと情報に参加出来ないのはキツすぎる...

 

競艇レンジャー体験レポート


現在、閉鎖されているためレポートはありません。

 

まとめ:競艇レンジャー検証結果 悪徳サイト


いやー、さすがは閉鎖しているサイトだけのことは
ありますねww

調べれば調べるほど悪いことが出てくる出てくる!!

まさに、THE悪徳サイト!
悪徳サイトに登録しないように検証しておいて良かったですww

自分の勉強にもなりましたし、これを読んでいる方の中から、悪徳サイトを利用する人が少しでも少なくなればいいなと思っています!!!

みなさんも騙されないようにお気を付けください。

間違ってこんな悪徳サイトを選ばないように、私が厳選した優良サイトをランキング形式でまとめておりますので、是非参考にしてみてください!