orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

BOAT365 (ボート365)競艇予想サイトの検証

BOAT365 (ボート365競艇予想サイト検証

 

| 嵐舟 ボートレース
▲TOP画像

現在、こちらのサイトは閉鎖しています。

 

今回は、競艇予想サイトBOAT365(ボート365)を検証していきます。

結論から言えば、このサイトは悪徳サイトです。

それでは、実際にみていきましょう!

なぜ閉鎖サイトを検証するのか?


何故閉鎖サイトを検証するのか、、、

ズバリ!!閉鎖サイトは悪徳サイトの特徴があふれかえっているからなんです!!

だから閉鎖してるんですけどね、、、(笑)

閉鎖サイトをしっかり検証することで、今後、悪徳サイトを登録するリスクが減りますよね。

さらに、閉鎖するサイトの傾向を調べれば、閉鎖する可能性のあるサイトにも登録しないで済みます!!

なので、しっかり、検証しますよ!!

BOAT365 (ボート365)の会社概要を確認


下記特定商取引法です。

販売業者 株式会社AGO
運営責任者 大越純
所在地 東京都港区芝5-27-3 MBC B-58
BOAT365カスタマーセンター 電話番号 03-5860-8494
*電話でのお問合せは受付しておりません。お問合せはメールにてお送り頂けますようお願い致します。

[お問合せ先]
info@boat365.jp
商品の種類 デジタルコンテンツ
販売価格 ポイント制(1ポイント=10円)
ただし、特別情報については商品毎に別途価格を設定する場合が御座います。
ご入金確認がとれ次第、順次ポイントを付与致します。
お支払い方法 ・銀行振込
・クレジット決済
・各種コンビニ決済
お支払い期限 商品・サービス提供前の前払いとし、詳細は該当商品のご案内にてご確認頂けます。
お引き渡し期間 お客様によるコンテンツの閲覧時。
返品(返金)について 商品の性質上、返金・返品については一切お受けできません。
表現および商品に関する注意 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証するものでは御座いません。
退会方法 当サイト内リンクより、ご自身で行ってください。

販売業者の表記が株式会社表記ですが、油断できません。
悪徳サイトのほとんどが事務局表記とは言え、最近は株式会社表記の悪徳サイトも増えています。

実際、所在地を調べてみたらバーチャルオフィスが出てきました。

| 嵐舟 ボートレース
▲所在地

しかも、「表現および商品に関する注意」の欄で「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証するものでは御座いません。」と書かれています。
...なら、TOP画面での「私たちは1年365日毎日稼げる予想をご提供します!」という言葉は嘘なんでしょうか?

予防線を張るために二枚舌を使うところもますます信用なりません。

サイトの使い勝手・デザインはどうか?


サイトの使い勝手やデザインについて見ていきたいと思います。

| 嵐舟 ボートレース
▲ログイン前画面

こちらはログイン前画面になりますが、如何にもフリー素材をべたっと張り付けたような手抜き感を感じます。

そして何と言っても、「1年365日毎日稼げる予想をご提供します!」などと軽々しく載せる神経が腹立たしい。
特商法で「必ずしも利益や効果を保証するものでは御座いません。」などと予防線を張っているので、なおさら許し難いです。

| 嵐舟 ボートレース
▲ログイン後画面

こちらはログイン後画面になります。

ログインしたらいきなりプラン一覧がズラッと出てきたので思わず面食らいました...
まあ、ユーザーが特に気になる無料情報が、ログインして一目で分かるところにあるのは良い点だと思います。

ですが、ヘッダーにあるコンテンツメニューがあまりにも乏しすぎます。
しかも、このサイト独自のユーザーにとって役に立つコンテンツが用意されているわけでもないので、このサイトを選ぶ理由がありません。

 

BOAT365 (ボート365)体験レポート


現在閉鎖されているためレポートは無いです

まとめ:BOAT365 (ボート365)の検証結果 悪徳サイト


  • 誇張表現と二枚舌を平然と使う
  • 評判の悪い口コミが多すぎる
  • サイトの作りこみもされておらず、使い勝手も良くない

主に以上の理由から、悪徳サイトと判断しました。

恐らく、新規のユーザーも獲得できず、競艇予想での成績も振るわず既存のユーザーも離脱したでしょう。
だから閉鎖したのだと思われます。

似たような傾向にある競艇予想サイトには登録しないようくれぐれもお気を付けください。

間違って悪徳サイトを選ばないように、私が厳選した優良サイトをランキング形式でまとめておりますので、是非参考にしてみてください!