orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

ボートハック(BOAT HACK) 競艇予想サイトの検証

ボートハック(BOAT HACK競艇予想サイト検証

 

| 嵐舟 ボートレース
 ▲TOP画像 

現在はこちらのサイトは閉鎖しています。

今回は競艇予想サイトボートハック(BOAT HACK)の検証をしていきたいと思います。

結論、こちらのサイトは悪徳サイトした。

何故、サイトが閉鎖するまでに至ったのか、確認していきましょう!

何故閉鎖サイト検証するのか?


何故閉鎖サイトを検証するのか、、、

ズバリ!!閉鎖サイトは悪徳サイトの特徴があふれかえっているからなんです!!

だから閉鎖してるんですけどね、、、(笑)

ただ、侮ってはいけません。

閉鎖サイトをしっかり検証することで、
今後、悪徳サイトを登録するリスクが減りますよね。

さらに、閉鎖するサイトの傾向を調べれば、
閉鎖する可能性のあるサイトにも登録しないで済みます!!

なので、しっかり検証しますよ!!

 

ボートハック(BOAT HACK)の会社概要を確認


販売業者 株式会社常昇社
販売責任者 酒井朋彦
所在地 東京都渋谷区代々木3-46-16 小野木ビル207号室
電話番号 03-6680-4511
※電話でのお問い合わせは受付ておりません。メールにてお送りください
お問合せ先 mail@boat-hack.net
お問い合わせ受付時間 11時~17時
※お問い合わせのご回答は3日以内を目安にお送り致します。
商品の種類 デジタルコンテンツ
販売価格 チケット制(1チケット=1万円)
ただし、特別情報については商品毎に別途価格を設定しております。
支払方法 クレジット決済または銀行振り込み決済

それでは会社概要から確認していきたいと思います。

運営元を見てみると常昇社ですね。
はい、悪徳サイト決定です。

当サイトでも多くの常昇社が運営しているサイトを検証してます。

一体どれだけの数のサイトを作ってたんでしょうか、、、

「舟帝」や「ビクトリーロード」に関しては会社概要を使い回していますからね。

常昇社は悪名高いサイトを量産している事でとても有名です。

試しに、ネットで「常昇社」と調べてみてください。
凄い数ヒットしますよ(笑)

信じられない利用規約


まずはこちらを確認してみてください

| 嵐舟 ボートレース
                ▲利用規約一部

注目して頂きたい部分を抜き出すと、、、

「・・・弊社独自で推理をもとにし創作した内容、エンターテインメント性を向上させるために創作した内容も含まれます。よって、記載内容全般はあくまでフィクションと捉えて頂き・・・」

やっぱりありましたね(笑)
嘘つきます宣言。

この時点でユーザーを騙す気満々なんですよね。
本当に酷いですよ。

サイトの使い勝手・デザインはどうか


では、サイト検証に移っていきましょう!!

| 嵐舟 ボートレース
▲ログイン後ページ

サイトデザインはシンプルでスッキリしてる印象ですね。

使いやすかったと思います!!
ただ、それだけですね。

| 嵐舟 ボートレース
▲的中実績

ほとんどが7桁の高額当選をしてるんですよね。

そんな事あり得ますかね、、、
これが本当だったら凄いんですけど、、、

しかも、この実績はコロガシなしなんです!!

ボートハック(BOAT HACK)はコロガシを推奨していないんですよ。

つまり、1レースでの実績なんです!!

これは、、、
捏造の可能性オオアリですね、、、

ボートハック(BOAT HACK)の体験レポート


現在閉鎖されているため、レポートはないです。

まとめ:ボートハック(BOAT HACK)検証結果 悪徳サイト


私は競艇予想サイトボートハック(BOAT HACK)を悪徳サイトと判断しました。

今回の悪徳要素としては常昇社が運営していた事信じられない利用規約の2点ですよね。

まぁ、常昇社は基本悪徳と考えて良いと思います!!

また、捏造の可能性も垣間見れてるので、それはサイト閉鎖してしまいますね。

以上、検証でした。