orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

競艇ファンタジスタ(FANTASISTA) 競艇予想サイトの検証

競艇ファンタジスタ(FANTASISTA競艇予想サイト検証

 

| 嵐舟 ボートレース
 ▲TOP画像 

 

今回は競艇予想サイト競艇ファンタジスタ(FANTASISTA)について検証していきたいと思います。

3月にできたばかりの新サイトです!
優良サイトであることを願いますが、、、

それでは、じっくり検証していきましょう!

競艇ファンタジスタ(FANTASISTA)の会社概要を確認


まずは会社概要から確認していきましょう。

運営サイト 競艇FANTASISTA
運営事業者 競艇FANTASISTA運営局
運営責任者 大野 弘人
所在地 東京都渋谷区神宮前6-23-4
電話番号 03-6284-2542
お問い合わせ info@kfantasista.jp
※メールでのお問合せは24時間承っておりますが、営業時間外等につきましては翌営業日以降に順次ご対応させて頂きます。あらかじめご了承下さいませ。
※お電話でのお問い合わせは受付ておりません。お問い合わせはメールにてお送り頂けますようお願い致します。
商品の種類 デジタルコンテンツ
販売価格 ポイント制(1pt=100円)
その他各商品毎に別途価格を設定しております。詳細は会員専用ページまたはご案内メールをご参照下さい。
お支払方法 銀行振込決済
クレジットカード決済
お引渡し期間 商品毎に個別に設定しております。
商品代金(税込)以外の費用 通信料・振込み手数料はお客様負担となります。
返品(返金)について デジタルコンテンツの特性上返金や返品については一切承ることができません。
表現、及び商品に関する注意書 本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
退会方法 会員情報の確認・変更ページから退会手続きのページへと移行し、指定の手続きに従い退会処理を行ってください。

それでは、運営元から確認していきましょう!

運営元は最近流行りの事務局表記。
ここは軽く流しましょう。

次に、所在地を確認します。

| 嵐舟 ボートレース
▲所在地

調べてみたところ、「桑野ビル」という賃貸マンションでした。

「桑野ビル」の2Fに「レゾナンス」というバーチャルオフィスを貸し出している会社を発見しました。

恐らくここで住所を借りてると思いますね。

つまり、バーチャルオフィスで運営しているという事ですね。

コロナ禍ですからね。
分からなくもないですけど、、、

会社として運営している実態があるかどうかは謎ですよね、、、

怪しい利用規約


次にこちらを確認してみてください!

| 嵐舟 ボートレース
利用規約の一部

上記は、利用規約第6条の禁止事項の一部になります。

競艇予想サイトの利用規約にしてはなんだか的外れなことを言っているような気がしますね、、、

初めて見たので結構戸惑ってしまいました。

普通にサイトを利用するだけで反社は出て来ないと思いますが、、、

何か物騒ですね。

サイトの使い勝手・デザインはどうか?


それでは、サイト検証に移っていきましょう!

| 嵐舟 ボートレース
▲会員特典

特典で10,000円分のポイントがもらえますね!
また、SNSアカウントでも登録可。

ここも最近のよくある感じですね!

| 嵐舟 ボートレース
▲ログイン後ページ

シンプルな作りですね。
個人的には好きです。

しかし、おかしな点を発見してしまいました。

こちらのサイトのドメイン取得日は「2020年12月1日」という事を踏まえたうえで下記画像を見てください!

| 嵐舟 ボートレース
▲利益獲得グラフ

2019年時点ではサイト存在してないでしょうが!!(笑)

「新規会員が62%が1年弱で1000万円達成!!」はどこから出てきたんですかww

サイト掲載内容の捏造が発覚しましたね。

しかし、捏造箇所はそこだけではないんですよ!!

| 嵐舟 ボートレース
▲的中実績

注目して欲しいのは3月3日の無料予想の情報です!

この日の予想買い目は

| 嵐舟 ボートレース
▲3/3 無慮予想

唐津11R」・「平和島8R」です!

しかし、的中実績では「平和島11R」・「平和島8R」となってます!!

これは完全にアウトですねww
完全に捏造だと思います!!

悪徳グループが運営している可能性


検証を進めていくと、、、
競艇ファンタジスタ(FANTASISTA)は悪徳サイトを運営しているグループが運営している可能性が分かりました!

そのグループが運営しているサイトを下記にまとめておきます!
そして、下記のサイト達は過去に悪徳サイト認定をしています!!

 

何故そのように思ったか、、、
理由は大まかに2つあります。

1つ目は特商法の住所の表記方法が同じ!

上記3つのサイトは特商法の住所の記載が画像になっていたんですよ。

他のところは全部テキストで書かれているんですけどね、、、

悪徳予想サイトはあんまり調べられると都合が悪いのでよく特商法を画像に変えたりします。

2つ目は無料予想の表示方法が同じ!

| 嵐舟 ボートレース
▲Ocean無料予想
| 嵐舟 ボートレース
▲PIT(ピット)無料予想
| 嵐舟 ボートレース
▲DREAM BOAT(ドリームボート)無料予想

色違いなだけで作りは完全に一緒ですよwww

他にも、これは「DREAM BOAT(ドリームボート)」だけに言えることなんですが、一部利用規約の文言が一字一句完全に一致していました。

以上の事から、競艇ファンタジスタ(FANTASISTA)は悪徳グループが運営している可能性がかなり高いんじゃないでしょうか?

 

 

競艇ファンタジスタ(FANTASISTA)の体験レポート


現在検証中。
検証し次第、結果を掲載します。

まとめ:競艇ファンタジスタ(FANTASISTA)検証結果 悪徳サイト


私は競艇予想サイト競艇ファンタジスタ(FANTASISTA)悪徳サイトと判断しました。

新しい競艇予想サイトだけに残念でしたね。

サイトの掲載内容を捏造していたり、悪徳グループが運営している可能性が高かったりなど悪徳サイトとしての要素は充分にありましたね。

無料予想の結果などはまだ検証中ですが、現在の判断だとまだ利用しない方がいいと思いますね。

結果が出次第、しっかり更新させていただきます!

なので、しばしお待ちを、、、

待ちきれないという方は優良予想サイトに登録してサクッと稼いでしまいましょう!