orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

エキサイトボート 競艇予想サイトの検証

エキサイトボート 競艇予想サイト検証

 

TOP画像 エキサイトボート 競艇予想サイト 検証 評判|
▲TOP画像 

現在はこちらのサイトは閉鎖しています。

 

今回は競艇予想サイトエキサイトボートを検証していきましょう!

結果から言いますと、こちらのサイトは悪徳サイトと判断しました。

では、なぜこのような判断に至ったか確認していきましょう!!

何故閉鎖サイト検証するのか?


何故閉鎖サイトを検証するのか、、、

ズバリ!!閉鎖サイトは悪徳サイトの特徴があふれかえっているからなんです!!

だから閉鎖してるんですけどね、、、(笑)

ただ、侮ってはいけません。

閉鎖サイトをしっかり検証することで、
今後、悪徳サイトを登録するリスクが減りますよね。

さらに、閉鎖するサイトの傾向を調べれば、
閉鎖する可能性のあるサイトにも登録しないで済みます!!

なので、しっかり検証しますよ!!

エキサイトボートの会社概要を確認


それでは基本的な会社情報を確認していきましょう!

販売事業者 株式会社サイバーテクノロジー
運営責任者 西窪大樹
所在地 東京都中野区中央2-30-9 ツバセスPART18-320
電話番号 03-5348-7312
※電話でのお問い合わせは受け付けておりません。お問い合わせはメールにてまでお送りいただけますようお願い致します。
メールアドレス mail@boat-ex.net
問合せ受付時間 10時~17時
※お問い合わせのご回答は3日以内を目安にお送り致します。
商品の種類 デジタルコンテンツ
販売価格 商品ごとに価格を記載しております。(ポイントは1pt=100円)
引渡し期間 申込み完了後、ご登録いただいたアドレスにご連絡いたします。
支払方法 クレジット決済・銀行振込決済
商品以外にかかる代金 振込手数料・事務手数料
返品・返金・中途解約について デジタルコンテンツという性質上、返金、返品については一切お受けできません。
表現、及び商品に関する注意書 本商品に示されら表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
退会方法 マイページからの大会手続きのページへと移行し、指定の手続きに従い退会処理を行ってください。

それでは、運営元から確認していきたいと思います。

運営元は株式会社サイバーテクノロジー

こちらの会社の名前を聞いてピンときた方もいるのではないでしょうか?

株式会社サイバーテクノロジーは常昇社と同じグループの会社なんです!

しかも、、、

会社基本情報が「ふなたび!」と全く一緒!!

会社基本情報を使い回していた訳です。

一気に悪徳サイトの感じがしてきましたね。

常昇社についてわからない人のために簡単に説明しておきますね!

常昇社は悪徳サイトを沢山作っては利用者からお金を巻き上げ、サイトを閉鎖させている会社です。

当サイトでも沢山取り扱ってきました。

テキトウな運営をしていたんですね。
そのテキトウさが他の部分にもでています。

電話番号のところの文章がおかしいです。

ドメイン取得日は2016年あたりだったので、サイトが閉鎖するまでの約4年間ずっとそのままだった訳です。

もう既にサイト閉鎖に納得してしまってます。

サイトの使い勝手・デザインはどうか


サイト検証に入っていきます。

無料ポイント付与 エキサイトボート 競艇予想サイト 検証 評判|
▲無料ポイント付与

当時サイト無料登録することで1万円分のポイントプレゼントを行っていたみたいです。

こういう施策は今となっては珍しくなくなりましたが当時はかなり珍しかったみたいですね。

利用者もかなり助かります!!

しかし、ここが落とし穴。
実際に登録してみたところ、、、

ポイント付与されてなかったみたいなんです!

嘘の記載、、ですかね?
ホントに酷い、、、

しかも極めつけが、、、

フィクションを認める文章 エキサイトボート 競艇予想サイト 検証 評判|
▲フィクションを認める文章

注目は赤線のところです!
抜き出しますと、、、

~エンターテイメント性を向上させるために創作した内容も含まれます。よって記載内容全般はあくまでフィクションとして捉えていただき~

要するに、、、

自分たちで嘘の記載をみとめてるんですよ!!

ホントに最低ですね。
自分たちが稼ぐことしか頭になかったんでしょう。

ログイン後ページ エキサイトボート 競艇予想サイト 検証 評判|
▲ログイン後ページ

こちらがサイトログイン後のページです。

かなり豪華な作りですね。
凄い煌びやかな感じです。

かなり見やすいですよね!

買い目情報もサイト中部あたりにあって分かり易いですね。

デザインなどが良い分、「このサイトは良いサイトなんだ」って騙されてた方がいると思うと、、、心苦しいです。

エキサイトボートの体験レポート


現在閉鎖されているため、レポートはないです。

 

まとめ:エキサイトボート検証結果 悪徳サイト


私は競艇予想サイトエキサイトボートを悪徳サイトと判断しました。

皆さん、サイト閉鎖した理由は理解できたのではないでしょうか?

常昇社系列の運営・嘘の記載をみとめる記述といったところが悪徳サイトの要素だと判断しました。

会社情報の使い回しなど雑なサイト作りが、直接的ではないにしろ閉鎖という結果を招いたと思いますね!

皆さん!このようなサイトに登録しないようにしっかり注意してサイト選びをしましょう!!