orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

【福岡ボートSG・ボートレースクラシック】松井繁が愛娘に続いて1等目指す

【福岡ボートSG・ボートレースクラシック】松井繁が愛娘に続いて1等目指す

 

 

選手紹介 松井繁


 

 

登録番号 3415
生年月日 1969年11月11日
身長 169cm
体重 52kg
血液型 O型
支部 大阪
出身 大阪府
登録期 64期
級別 A1級

 

 

福岡ボートボートレースクラシック~◆SG◆前検日◆22日


 

お父さんも頑張るぞ!22日に発表された「第53回ミス日本コンテスト2021」で松井繁(51=大阪)の娘、朝海さんが見事、グランプリを受賞した。

昨年から「夢に向かって頑張ってくれれば」と昨年から話していた松井は、父親として背中で語る姿勢を見せてきた。

福岡ボートの「SGクラシック」が23日本日開幕する。昨年3年ぶりにグランプリに復帰。今年もSG初戦から全力を尽くす。カッコイお父さんを是非見せていだたきたいものだ。

 

初心者でも舟券を当てる方法


 

自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!
自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だって言われているので、その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので一度そちらを覗いてみてください!
豊かな生活を送れるよう競艇で稼ぎましょう!