orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

【平和島・ルーキーS】栗城、3度目のV!ファンの前で初美酒、反省糧に5月当地G1へ

平和島・ルーキーS栗城、3度目のV!ファンの前で初美酒、反省糧に5月当地G1へ

 

|
▲栗城匠

選手紹介 栗城匠


 

|
▲栗城匠

 

登録番号 4928
生年月日 1995年05月26日
身長 166cm
体重 52kg
血液型 A型
支部 東京
出身 東京都
登録期 118期
級別 A1級

 

 

平和島のルーキーシリーズ第6戦で3度目優勝を飾った栗城匠


ボートレース平和島の「ルーキーシリーズ第6戦」は30日、12Rで優勝戦が行われ、栗城匠(25=東京)が4コースから恵まれで約9カ月ぶりとなる通算3回目(当地2、今年初)の優勝を飾りました。

1Mで外を握った宮之原輝紀が、2Mで川原祐明をさばいて2着。
地元東京支部同期のトップルーキーコンビによるワンツー決着となりました。
なお、井上忠政と中村魁生はフライングに散りました。  

これまで2度の優勝はコロナ禍の影響で無観客。
初めて観客と味わう美酒に「ファンの人たちと手を振り合えてうれしかった」と笑顔を見せた栗城。ですが、それもすぐ反省の表情に変わりました。「もっとペラ調整を合わせないと駄目。平和島の記念(5月)の準備をしておきたかった。調整を一走一走、自分のいいと思う状態までやってから、レースに臨みたいと思ってやっていた。優勝戦はできたが、予選からやらないと記念では通用しない」。厳しい言葉を口にしました。  

今年2月の関東地区選手権でG1に初出場し浜名湖周年、三国周年と3節連続でG1出場。浜名湖では準優進出を果たしました。

「G1を走りながら、レースはちょっとだけどうまくなっていると思う。そのちょっとの差が大きい」。トップクラスにもまれながら手応えも得ています。

「記念で通用するよう、SGに行けるようになりたい」。相性のいい平和島で迎えるG1へ、地元トップルーキーは今節の反省を糧に腕を磨きます。

 

初心者でも舟券を当てる方法


自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!

自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だって言われているので、その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので一度そちらを覗いてみてください!

豊かな生活を送れるよう競艇で稼ぎましょう!