orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

【丸亀ボートGⅢ・オールレディース】守屋美穂2節連続V「ホッとしている」

丸亀ボートGⅢ・オールレディース守屋美穂2節連続V「ホッとしている」

 

守屋美穂 宣材写真|
▲守屋美穂

 

選手紹介 守屋美穂


 

守屋美穂 競艇選手|
▲守屋美穂

 

登録番号 4482
生年月日 1989年1月20日
身長 154cm
体重 44kg
血液型 B型
支部 岡山
出身 岡山県
登録期 101期
級別 A1級

 

丸亀ボートオールレディース~◆G3◆最終日


31日、ボートレース丸亀のG3「オールレディースmimika賞」の12Rで優勝戦が行われ、1号艇の守屋美穂がインで逃げ切り、前節の児島・ヴィーナスシリーズに続き今年2回目、通算18回目のVを飾りました。

レース後には「勝ててホッとしている」と安堵の表情を見せ、「エンジンは良かったし、仕上がりには不安はなかった。ただ、去年は(優勝戦で)1回も逃げ切れなかった。それをレース前に思い出しちゃって…。ここで『逃げなきゃ』ってプレッシャーがあったけど勝てたので、いいきっかけになったと思います」と、結果を出し嫌なイメージは払拭できた様です。

これにより守屋美穂が女子賞金ランキング5位に浮上。
2着だった3号艇田口節子は6位、3着の5号艇西村美智子は9位に浮上しました。

この後、5月には若松でSG「第48回オールスター」があります。

「まだまだ技術的には未熟なので、上達できるように日々精進したい」とレーサーとしてのさらなる技術向上を誓いました。

 

初心者でも舟券を当てる方法


 

自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!
自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だって言われているので、その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので一度そちらを覗いてみてください!
豊かな生活を送れるよう競艇で稼ぎましょう!