orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

【ボートレース】20年度売り上げ28年ぶりの2兆円超え 前年度比プラス35%の大幅増

ボートレース】20年度売り上げ28年ぶりの2兆円超え 前年度比プラス35%の大幅増

 

|
 ▲ボートレース

 

2020年度 ボートレース 売り上げ大幅増


ボートレースの2020年度(4月1日~3月31日)の総売り上げが2兆951億4217万8000円だったと1日、日本モーターボート競走会が発表しました。
対前年度(1兆5434億9251万1500円)比+35・7%という、大幅増となりました。  

年度の売り上げが2兆円を超えたのは1992(平成4)年度に2兆826億5314万3300円を記録して以来、28年ぶりのことです。  

ちなみに過去の最高売り上げは1991(平成3)年度の2兆2137億4629万900円です。

 

初心者でも舟券を当てる方法


自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!
自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だって言われているので、その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので一度そちらを覗いてみてください!
豊かな生活を送れるよう競艇で稼ぎましょう!