orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

【ボートレーサー養成所 】中尾、神里が養成所を修了 来月デビューへ

ボートレーサー養成所 】中尾神里が養成所を修了 来月デビューへ

 

福岡県柳川市にあるボートレース養成所|
 ▲ボートレーサー養成所

 

中尾優香神里琴音 来月デビューへ


|
▲中尾優香
|
▲神里琴音

日本モーターボート競走会は、岡県柳川市のボートレーサー養成所で128期修了式を開きました。

沖縄県出身の中尾優香(19)=浦添中―陽明高出、神里琴音(16)=南星中出=の2選手が1年間の訓練生活を終え、5月のレースでデビューする予定です。

中尾は浦添市出身で161センチ、48キロ。神里は南風原町出身で151センチ、45キロ。

ナカオの双子の妹・綾香(19)は昨年の5月にプロデビューをしており、めでたく姉妹そろってボートレーサーになりました。

神里は同期の中で最年少。2人は1053人の志願者から合格者52人に選ばれ、昨年4月に養成所に入所。28人の修了生(男子15人、女子13人)として晴れの日を迎えました。

中尾は「きついこともあったが、学んだことや楽しいことの方が多かった」と振り返り「妹と共にトップレーサーになって社会貢献できる選手になりたい」と目標を掲げました。

 

初心者でも舟券を当てる方法


2021年、安定して月に最低100万は稼げるようになりました(笑)
連れられて行っただけのボートレースに、ここまでハマるとは思いませんでしたよ…

実際、レースは見てるだけでも楽しいです!
でも当たればもっと楽しいですよね!

 

自分の予想じゃお金が無駄になるだけだから、疑心暗鬼で使った競艇予想サイト大きく払戻し&コロガシ成功もらってから世界が一気に変わりました!

ただ気を付けたいのは「中には悪徳業者もいる」ということです。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けばとんでもない額のマイナスが…という経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してます!

分かりやすくランキングにしてるので参考にしてみてください。
一緒に稼いで人生逃げ切りましょう!