orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

【ボートレース桐生】〝W連覇〟かかる上村純一 前節V38号の気配は「普通でした」

ボートレース桐生】〝W連覇〟かかる上村純一 前節V38号の気配は「普通でした」

 

上村純一 桐生ボートW連覇かかる上村純一 前節V38号の気配は普通でした|
▲上村純一

 

選手紹介 上村純一


 

|
▲上村純一

 

登録番号 4645
生年月日 1980年05月27日
身長 171cm
体重 53kg
血液型 A型
支部 群馬
出身 千葉県
登録期 108期
級別 A1級

 

 

ボートレース桐生 「第48回上毛新聞社杯」開幕


ボートレース桐生の「第48回上毛新聞社杯」は30日、開幕します。
前検日の29日はエンジン抽選、スタート特訓などが行われました。  

地元の主力が集結するGW開催とあって、初日のメイン・ドリーム戦は豪華な顔ぶれとなりました。
1号艇には地元の絶対エース・毒島誠(37=群馬)が座ります。
「ターンでもっさりしていたけど、気圧が低かったせいでしょう。班の比較は悪くなかったですよ」と、前検の感触は悪くないようです。
当然、今シリーズのV本命となりますが、注目したいのは5号艇で登場する上村純一(40=群馬)です。  

エンジン抽選では前節、岡祐臣が「節一」に仕上げてVを飾った38号機を引き当てました。
自身も前回の当地戦で優勝しており、今節は〝W連覇〟がかかります。
「いいエンジンを引いたのは分かっていたんですけど、普通でした。回転が合っていなくて出足が重い感じ。伸びは一緒ぐらいですね。初日、乗ってみて、ペラを叩くかどうか考えます」と、前検の時点では本来のパワーは発揮できていなかったようですが、「最近はペラの調整は合っていますよ」と絶好調を維持しているだけに、きっちり仕上げるはずでしょう。  

初日の4月30日が期末日となるため、来期(2021年後期)適用勝率(前検日の時点で7・32)は自己ベストを大きく更新することとなりました。
さらなる飛躍を遂げるためにも、地元の強力メンバーが揃うGW開催でVを決めたいところです。

初心者でも舟券を当てる方法


 

2021年、安定して月に最低100万は稼げるようになりました(笑)
連れられて行っただけのボートレースに、ここまでハマるとは思いませんでしたよ…

実際、レースは見てるだけでも楽しいです!
でも当たればもっと楽しいですよね!

 

自分の予想じゃお金が無駄になるだけだから、疑心暗鬼で使った競艇予想サイト大きく払戻し&コロガシ成功もらってから世界が一気に変わりました!

ただ気を付けたいのは「中には悪徳業者もいる」ということです。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けばとんでもない額のマイナスが…という経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してます!

分かりやすくランキングにしてるので参考にしてみてください。
一緒に稼いで人生逃げ切りましょう!