orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

リアルタイムボート 競艇予想サイトの検証

リアルタイムボート 競艇予想サイトの検証

 

リアルタイムボートのサイトTOP画像|
 ▲TOP画像

 

今回は競艇予想サイトリアルタイムボートについて検証していきたいと思います!

まず先に結論からお伝えします!!

結論から言いますと、現段階では悪徳サイトという判断をしました!

何故そのような結論に至ったか、じっくり検証していきましょう!!

 

リアルタイムボートの会社概要を確認


まずは会社概要から確認していきたいと思います!

販売事業者 リアルタイムボート運営事務局
運営サイト リアルタイムボート
所在地 東京都千代田区麹町4-4-5
運営・販売責任者 鳴門浩介
連絡先 TEL:05031521891
MAIL:info@realtimeboat.com
商品の種類 デジタルコンテンツ
販売価格          [ポイント制]
有料情報1pt=100円
有料情報は商品内容やイベント期間等により販売価格が異なります。
詳細はウェブページ・ご案内メールにてご確認下さい。
お支払い方法 銀行振込
クレジット
※クレジット決済の場合、決済代行会社(テレコムクレジット株式会社)からの請求となります。クレジット決済処理に関するお問い合わせはテレコムクレジット株式会社にご連絡下さい。

テレコムクレジット株式会社
・電話番号:03-3457-9124
・メールアドレス:info@telecomcredit.co.jp
支払い期限 商品・サービス提供前の前払い制となります。
商品代金以外の費用 通信費、振込み手数料はお客様のご負担となります。
引渡し日時 競艇開催日の当日、またはメールにて引き渡し。
返品(返金)に関する特約 ポイントの返金は受け付けておりません。
デジタルコンテンツでの情報サービスという性質上、返金は行っておりません。
また、返品依頼も受け付けておりません。

それでは、運営元から確認していきたいと思います!!

運営元は事務局表記。
ここは以前から言ってる通り、軽く流してしまいましょう。

次に所在を確認していきます。

リアルタイムボートの事務所の所在地|
▲所在地

調べてみたところ、「麹町シャインビル」というビルがヒットしました!

恐らくここに事務所も存在はしているのでしょう。
ただ、少し怪しいので、、、

実際に電話してみました!

しかし、電話はつながらず、、、

恐らくですけど、会社を作るためにある仮電話番号である可能性が高いですね。

早速、雲行きが怪しくなってきました、、、

サイトの使い勝手・デザインはどうか?


それでは、サイト検証に移っていきたいと思います!

ログイン前画面


リアルタイムボートの会員特典|
▲会員特典

特典で1万円分のポイントがもらえるみたいですね!

正直、この辺の会員特典は当たり前になってきてますよね。
なので、このぐらいではもう驚かないです。

肝心なのはこのポイントで有料プランが試せるのかというところです!

結論、試せます!!

しかも、最低でも2回はお試しができるという太っ腹ぶり!!

これは凄いです!
素直に喜んでいいと思います!!

しかし、下記画像を確認ください。

利用規約の一部を抜粋した画像|
利用規約の一部

中止や延期したレースのポイント返還はないみたいです、、、

残念ですね。
優良予想サイトと呼ばれているサイトの多くは中止や延期時のポイントは返還してくれます。

ユーザーの事をもう少し考えて欲しいですね。

ログイン後画面


ログイン後ページ|
▲ログイン後ページ

上記がログイン後画面になります。

なんか全体的にスタイリッシュなサイトデザインですね。

色も少なく、個人的には目に優しくて長時間サイトを眺めていても苦ではないですね!

無料コンテンツ|
▲無料コンテンツ

このように無料コンテンツもあり、利用者を飽きさせない工夫がされてはいるんですが、内容はありきたりなものでした。

そして、無料予想の場所が少しわかりにくいです。

無料予想はログイン後画面をスクロールしたらでてきますが、右上のハンバーガーメニューをクリックし、そこの「プラン一覧」をクリックしても出てきません。

そこは同じ方がサイト内で混乱しませんよね。
純粋に「何でプラン一覧にないのだろう?」と思ってしまいました。

 

リアルタイムボートの体験レポート


現在検証中です!
検証完了し次第掲載予定です。

 

まとめ:リアルタイムボートの検証結果 悪徳サイト


私は競艇予想サイトリアルタイムボートを悪徳サイトと判断しました。

サイト自体が新しいサイトという事で今後評価が変わる可能性も十分あります。

ですが、実体のない運営元ユーザーファーストではない運営姿勢など悪徳サイトの要素としては一致していると思います。

まだ無料予想の結果などは検証中ですが、現在の判断だとまだ利用しない方がいいと思いますね。

結果が出次第、しっかり更新させていただきます!

実際に私が使って稼げた競艇予想サイトも確認して下さいね!