orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

【ボートレース丸亀】「ボートレース甲子園」に峰竜太らトップレーサーが勢揃い

ボートレース丸亀】「ボートレース甲子園」に峰竜太トップレーサーが勢揃い

 

昨年大会での優勝者峰竜太 丸亀ボートボートレース甲子園に峰竜太らトップレーサーが勢揃い|

 

ボートレース丸亀・GⅡ「第3回全国ボートレース甲子園


7月6日に香川県・ボートレース丸亀で開幕するGⅡ「第3回全国ボートレース甲子園」の出場選手がこのほど決定。6日、日本モーターボート競走会から発表されました。

出場選手は前年覇者の峰竜太(佐賀)を筆頭に松井繁(大阪)、毒島誠(群馬)、吉川元浩(兵庫)、今垣光太郎(石川)、平山智加(香川)、平高奈菜(愛媛)ら総勢52人。  

ボートレース場のない北海道=門間雄太、沖縄=前川守嗣や東北各県(岩手=菊地孝平、福島=桐生順平ら)からの出場もあるだけに、〝わが故郷〟の代表選手への応援にも力が入るところでしょう。  

早くもボートレース界の〝名物レース〟となった感のある「ボートレース甲子園」の選考基準はA1級からB1級選手を出身地別に区分し、それぞれの都道府県ごとに、過去1年間の勝率上位5人の中から競走会が総合的に勘案して選出します。
選手がいない都道府県がある場合は、当該都道府県が属する地区内の勝率上位者から選出します。
これに開催施行者の希望枠5人が加えられます。  

果たして誰が〝深紅の優勝旗〟を手にするのでしょうか?

 

初心者でも舟券を当てる方法


2021年、安定して月に最低100万は稼げるようになりました(笑)
連れられて行っただけのボートレースに、ここまでハマるとは思いませんでしたよ…

実際、レースは見てるだけでも楽しいです!
でも当たればもっと楽しいですよね!

 

自分の予想じゃお金が無駄になるだけだから、疑心暗鬼で使った競艇予想サイト大きく払戻し&コロガシ成功もらってから世界が一気に変わりました!

ただ気を付けたいのは「中には悪徳業者もいる」ということです。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けばとんでもない額のマイナスが…という経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してます!

分かりやすくランキングにしてるので参考にしてみてください。
一緒に稼いで人生逃げ切りましょう!