orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

【ボートレース江戸川・サンスポ杯】中村かなえが鋭発から白星ゲット

ボートレース江戸川・サンスポ杯】中村かなえが鋭発から白星ゲット

 

中村かなえ 江戸川ボートサンスポ杯中村かなえが鋭発から白星ゲット|
 ▲中村かなえ

 

選手紹介 中村かなえ


 

|
▲中村かなえ

 

登録番号 4998
生年月日 1993年09月04日
身長 161cm
体重 46kg
血液型 A型
支部 東京
出身 東京都
登録期 121期
級別 B1級

 

ボートレース江戸川 サンケイスポーツ杯・男女W優勝戦


 

当地のフレッシュルーキー・中村かなえ(東京)が本領発揮です。
2日目2Rは4着に敗れましたが、5コースからコンマ06のトップスタート。インから逃げ切った後半8RもトップSと得意の速攻で存在感を示しました。「チルト0度で足は弱かったけど、ペラをやって乗りやすかった」と操縦性は向上。
3、6枠となった3日目2、8Rも、白星ゲットを狙って積極的に踏み込みます。

 

初心者でも舟券を当てる方法


2021年、安定して月に最低100万は稼げるようになりました(笑)
連れられて行っただけのボートレースに、ここまでハマるとは思いませんでしたよ…

実際、レースは見てるだけでも楽しいです!
でも当たればもっと楽しいですよね!

 

自分の予想じゃお金が無駄になるだけだから、疑心暗鬼で使った競艇予想サイト大きく払戻し&コロガシ成功もらってから世界が一気に変わりました!

ただ気を付けたいのは「中には悪徳業者もいる」ということです。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けばとんでもない額のマイナスが…という経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してます!

分かりやすくランキングにしてるので参考にしてみてください。
一緒に稼いで人生逃げ切りましょう!