orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

超簡単!競艇で確実に勝つ予想サイトの使い方6選

超簡単!競艇で確実に勝つ予想サイトの使い方6選

 失敗しないための競艇予想サイトの正しい使い方6選

 

 

他の大多数の競艇予想サイトと比べて稼ぎやすいサイトを私は優良予想サイトと呼んでいますが、いかに優良予想サイトと言えども間違った使い方をしていては稼げません。

そこで今回は、競艇で確実に利益を上げるために、勝てる予想サイトの使い方を6選にしてまとめてみました。

競艇で勝つための型はこの記事に書かれていることが基盤になっているので、まず覚えて置いて損はないです!

なんとなく競艇予想サイトを使っていると、調子の良い理由も、悪い理由もなんとなくでしか分からなくなりますからね。

そうなると、勝っても一時的な利益だけになってしまう人が多くて、負けた時にお金がなくて首が回らなくなりがちです。

そうならないためにも、競艇予想サイトで稼ぎたいならまず読んでおきましょう。

超簡単な事にもかかわらず、意外にもそれを守って続けられる人は非常に少ないです。

だからこそ、正しく優良サイトを使うことができれば、周りに差をつけてガツガツお金を稼ぐことができるのです!

それでは見ていきましょう!

毎日のメールは必ずチェック


 担当者からあなた宛てに特別プランが届くこともあります。

担当者もやはり人間ですから、ユーザーには良い思いをして欲しいと思うものでしょう。

かなり良さげな特別プランが届くことも結構あるので、メールは見逃さないようにしましょう。

メールを見逃すのはお金をドブに捨てるようなものです。

毎日迷惑メールフォルダもチェックするか、ドメイン指定で確実にメール受信できるようにしておきましょう。

担当者と仲良くなる


 まず、担当制ではない予想サイトはやめておきましょう。

担当者と仲良くしておくと良いことばかりです。

問い合わせを使って密に連絡をとったりすると、かなりいいプランを教えてもらえたりします。

くどいようですが、やはり担当者も人間ということです。

無料予想に期待しすぎない


 誤解しないでいただきたいですが、優良サイトの無料予想は質の高いものばかりです。

ですが、やはりどうしても有料予想に比べれば的中精度や回収率など、あらゆる面において劣ります。
それに、有料予想の方がオッズも高いし、一度に稼げる額も多いですからね。

本当に稼ぎたいのなら有料予想を中心的に使いましょう!

一度負けてもあきらめない


 どれだけ質の高い優良サイトでも、負けることももちろんあります。

情報料を支払って負けたら、当然いい気はしないでしょう。

しかし、競艇に100%はないので、根気強くやりましょう。

実際、優良サイトを使うと、一度の払い戻し額が多いので勝てば余裕で取り戻せます。

なので、何度も挑戦していきましょう!

自己判断で購入金額や買い目を変えない


 優良サイトのプランは、収支のバランスを考えて作られてるものなので、自分の判断で投資金額を下げたり、購入しなかったりするのはやめましょう。

何のために予想サイトを使っているのか分からなくなりますからね。

勝てばすごい払戻金が待っています…!

なので、目先のお金にとらわれないようにしましょう!

勝ちたい気持ちを強く持ち続けること!


 競艇で稼いでいる人達は、勝ちたいという気持ちを人一倍強く持ち続けています。

そして、今も勝ち続けています。

何事もそうですが、結局成功する人は最後まで辞めない、勝つまであきらめない人です!

迷ったらまずは参加しましょう。

参加すれば成功か失敗か結果がわかります。

やらない後悔が一番もったいないです!

 

まとめ


 以上が、ボートレースで勝てる優良サイトの正しい使い方でした。

的中率や収益が抜群に上がる方法なので、是非お試しください。

競艇でお金を稼ぐ楽しさを実感できるはずです!

実際に私が使って稼げた優良サイトも一覧にしてまとめてあるので、まずはチェックするところから始めていきましょう!