orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

万舟JAPAN(ジャパン)競艇予想サイトの検証

万舟JAPAN(ジャパン)競艇予想サイトの検証

 

競艇予想サイト万舟JAPANのTOP画像|
▲TOP画像

 

今回は競艇予想サイト万舟JAPAN(ジャパン)」を検証していきたいと思います。

高い顧客満足度を誇るサイトという噂を耳にしましたが、実際のところどうなんでしょうね、、、

先ず、結論から!
私は悪徳サイトと判断しました。

何故そのような検証結果になったのか、一緒に確認していきましょう!!

 

万舟JAPAN(ジャパン)の会社概要を確認


では、会社概要から確認していきましょう!

運営会社 合同会社29
運営責任者 渡部 勝利
所在地 東京都品川区中延6-1-22
電話番号 03-6264-4170
メールアドレス info@mansyu-japan.net
IPアドレス 133.125.57.69
ドメイン取得日 2021年04月08日 
お支払い方法 クレジットカード・銀行振込
商品以外の料金          インターネットにかかる通信料及び、振り込み手数料はお客様のご負担となります。振込みの手数料はご使用の金融機関ごとに異なります。
販売価格 開催中のキャンペーン毎に異なります。
商品の引き渡しについて ご購入手続きの完了後。レース開催日の前日もしくは当日となります。
返品/返金について 扱う商品がデジタルコンテンツであり、商品の性質上返金・返品・交換には応じられません。

それでは運営元から確認していきたいと思います!

運営元は会社名表記です。
ここ最近では少し珍しいですね。

なので、少し調べてみました!!

合同会社29の会社情報|
▲会社情報

上記画像は合同会社29の会社詳細情報になります。

しっかり、法人登録されてますね!
会社として機能はしてるみたいです!!

次に、所在地を確認していきましょう。

競艇予想サイト万舟JAPANの事務所の所在地|
▲所在地

調べてみたところ、「ホームポート中延」という賃貸マンションがヒットしました!

恐らく、会社詳細情報からみてもここに事務所があるんだと思います。

しかし、ここで一つ気になる事が、、、

何故、万舟JAPAN(ジャパン)は住所をしっかり記載しなかったのでしょう?

会社詳細情報の住所には「東京都品川区中延6丁目1番22-306号」と記載してるのに対して、万舟JAPAN(ジャパン)の会社情報欄には「東京都品川区中延6-1-22」と書かれてます。

わざと部屋番号を隠してるんですよ!

どうしてでしょう?

推測するに、空オフィスなんでしょうね。
もしくは、賃貸マンションっぽさを払拭するための演出なのではないかと。

どちらにせよ、如何わしい要素であることは変わりないですよね、、、

サイトの使い勝手・デザインはどうか?


それでは実際にサイト検証をしていきたいと思います!

ログイン前画面


競艇予想サイト万舟JAPANの会員特典|
▲会員特典

サイト登録特典で1万円分のポイントがもらえます!

この辺は当たり前。
重要なのはそのポイントで有料プランに参加できるのかって話ですよ!!

結論、参加できません!!(5/27 検証時点)

一番最安値のプランでも300ptでした、、、

一般的に、優良サイトと呼ばれてる競艇予想サイトはお試しで有料プランに参加できることが多いです。

残念ですね。

競艇予想サイト万舟JAPANのサイト実績|
▲サイト実績

どうやら、かなり人気のあるサイトの様です!!

顧客満足度」が95%超えですからね!
かなり高い評価であることがわかります。

しかし、その高い「顧客満足度」で気になる事が、、、

情報元の詳細が書かれていないんですよ!
何処かの調査会社に依頼した結果であれば、しっかり載せて欲しい情報ですよね。

ログイン後画面


競艇予想サイト万舟JAPANのログイン後画面|
▲ログイン後画面

上記がログイン後画面になります。

メニューには必要な情報が揃っていて、特にサイトを使って不快感を感じる作りにはなってなかったですね!

無料情報も「販売情報一覧」からしっかり確認できます。

続いて、こちらの画像をご覧ください!

競艇予想サイト万舟JAPANの的中実績|
▲的中実績

実は、この的中実績少しおかしいんです!

万舟JAPAN(ジャパン)の一番古い的中実績はどうやら4月14日なんですが、会社情報にも記載してる通り、万舟JAPAN(ジャパン)のドメイン取得日は4月8日なんです。

そこから、1週間もたたずにサイトとして機能し予想を提供していた訳です。

流石に、期間が短すぎませんか?

気にし過ぎかなと思ったんですが、更に調べる事にしました!!

そして、調べた事で1つ分かったことがあります。
あくまで推測なんですが、、、

万舟JAPAN(ジャパン)は4月時点ではサイト公開はしていなかったんではないかと思うんです!

理由は2つあります!

1つ目は万舟JAPAN(ジャパン)のコンテンツの1つである「情報部ツイート」の古いツイートが5月22日になっている事です。

サイト開設時に合わせてツイートしてく方が自然ですよね。

具体的な開設日は分からないですけど、少なくとも4月14日にはツイートしてると思うんです。

ただ、後々に作ったコンテンツの可能性もあるので、断言はできません。

2つ目は万舟JAPAN(ジャパン)を検索しても検索結果にサイトが出てこない事です。

こちらの画像をご覧ください。

競艇予想サイト万舟JAPANの検索結果|
万舟JAPAN検索結果

見てお分かりだと思うんですけど、何もヒットしません!!(5/27 検証時点)

1ヶ月以上も経過してるのに、発見できないなんておかしいとしか思えないですよね!!

恐らく、万舟JAPAN(ジャパン)は5月頃できたサイトではないかと、、,

少なくとも4月中にはできてないと思います!!
そうなると、、、
察しが良い人は気づいたと思います。

高い確率で的中実績が捏造である事が分かりますね!

これでは安心してサイトを利用することは難しいです、、、

 

 

万舟JAPAN(ジャパン)の体験レポート


現在検証中です。
検証が終了次第、掲載させていただきます。

 

まとめ:万舟JAPAN(ジャパン)の検証結果 悪徳サイト


以上の事から、私は競艇予想サイト「万舟JAPAN(ジャパン)」を悪徳サイトと判断しました。

発見してまだ間もないですが、そのような判断をさせていただきました。

悪徳要素として、意図的な隠ぺい工作的中実績の捏造の可能性の2点をあげさせてもらいます。

どちらも悪質ですよね。
利用者からしたら、たまったもんじゃないです!

私は万舟JAPAN(ジャパン)を使って稼ぐのは難しいと思うので、おすすめは出来ないです。

しかし、それでもサイト登録して使ってみたい人は充分に気を付けてください!

実際に私が使って稼げた競艇予想サイトも確認して下さいね!