orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

【ボートレース住之江・GⅢオールレディース】改名した「森岡まき」は上々の好リズム

【ボートレース住之江・GⅢオールレディース】改名した「森岡まき」は上々の好リズム

 

||競艇予想サイト 口コミ 評価 評判 検証 当たる 当たらない
森岡まき

選手紹介 森岡まき


 

森岡まきの写真||競艇予想サイト 口コミ 評価 評判 検証 当たる 当たらない
森岡まき

 

登録番号 3802
生年月日 1974年02月13日
身長 154cm
体重 49kg
血液型 A型
支部 岡山
出身 岡山県
登録期 77期
級別 B1級

 

 

ボートレース住之江 GⅢオールレディース


ボートレース住之江のGⅢオールレディース「大阪スポーツ賞 第32回アクアクイーンカップ」は13日、予選2日目を開催。14日、予選3日目に突入します。

 序盤戦は2日目12R「アクアドリーム」を快勝した平高奈菜(33=香川)が無傷の3連勝と快進撃。これを3戦2勝2着1本で100期同期・鎌倉涼(32=大阪)が追いかける展開となっています。

 一方、伏兵の森岡まき(47=岡山)もここまで上々の好リズムです。初日前半5Rを2コースからまくって3連単18万円台の高配当を演出すれば、2日目7Rではインコースから落ち着いたレース運びで逃げ切り勝ち。ここまで3戦2勝といい流れできています。

 32号機については「気温が下がった影響なのか、ターンでモッサリしていて、すごく乗りにくかった。ただ、スリット付近はいいと思う。前回の人(古沢信二)が苦労していたエンジンみたいだけど、今節は動いていると思う」と高評価しました。

 今年5月に名前を〝真希〟から〝まき〟に改名しました。「本屋の姓名判断で『森岡真希』が家族にトラブルを起こす名前だと書かれていたのでずっと気になっていた。裁判所で今年の4月にOKがもらえたので、8年越しで名前を変えました」とのこと。

 当地は5月に改名後初参戦しましたが、当時は節間1勝止まりで予選落ち。今節は前回以上の活躍が見込めるだけに、引き続き注目していきたいところです。

初心者でも舟券を当てる方法


2021年、安定して月に最低100万は稼げるようになりました(笑)
連れられて行っただけのボートレースに、ここまでハマるとは思いませんでしたよ…

実際、レースは見てるだけでも楽しいです!
でも当たればもっと楽しいですよね!

 

自分の予想じゃお金が無駄になるだけだから、疑心暗鬼で使った競艇予想サイト大きく払戻し&コロガシ成功もらってから世界が一気に変わりました!

ただ気を付けたいのは「中には悪徳業者もいる」ということです。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けばとんでもない額のマイナスが…という経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してます!

分かりやすくランキングにしてるので参考にしてみてください。
一緒に稼いで人生逃げ切りましょう!