orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

【ボートレース戸田・イースタンヤング】上田龍星、予選首位逃げ切りで予選トップ!

【ボートレース戸田・イースタンヤング】上田龍星、予選首位逃げ切りで予選トップ!

 

上田龍星の宣材写真||競艇予想サイト 口コミ 評価 評判 検証 当たる 当たらない
▲上田龍星

選手紹介 上田龍星


 

上田龍星の写真||競艇予想サイト 口コミ 評価 評判 検証 当たる 当たらない
▲上田龍星

 

登録番号 4908
生年月日 1995年7月15日
身長 167cm
体重 52kg
血液型 O型
支部 大阪
出身 大阪府
登録期 117期
級別 A1級

 

 

~ボートレース戸田~:イースタンヤング~◆5日目◆16日


本日17日、12Rで準優を勝ち上がったベスト6が頂点を争います。

現在、ボートレース戸田で開催中の「G3 第8回イースタンヤング」の5日目、4日間の予選を終了し、上田龍星が見事首位で逃げ切りを決めました。

2位には永井彪也。初日から激闘だったこの2名の首位攻防は、上田が予選最後の10R3枠戦を2着でしっかりまとめ、見事逃げ切りを決めました。

永井は11R4枠戦で3着に敗れ、わずかに及ばず。

ファイナル1枠は上田。昨年のびわこヤングダービーでは、1枠インでコンマ06のトップスタートを決めながら、2枠・磯部誠の差しに屈してしまっています。

今年はまずこの前哨戦を1枠でしっかりと制して、昨年12月下関ルーキーシリーズV以来、今年初Vを飾り、9月の徳山ヤングダービー本戦へ勢いをつけていきたいところでしょう。

初心者でも舟券を当てる方法


2021年、安定して月に最低100万は稼げるようになりました(笑)
連れられて行っただけのボートレースに、ここまでハマるとは思いませんでしたよ…

実際、レースは見てるだけでも楽しいです!
でも当たればもっと楽しいですよね!

 

自分の予想じゃお金が無駄になるだけだから、疑心暗鬼で使った競艇予想サイト大きく払戻し&コロガシ成功もらってから世界が一気に変わりました!

ただ気を付けたいのは「中には悪徳業者もいる」ということです。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けばとんでもない額のマイナスが…という経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してます!

分かりやすくランキングにしてるので参考にしてみてください。
一緒に稼いで人生逃げ切りましょう!