orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

梅雨の今こそ稼ぎ時!?雨の季節こそ稼ぎやすい競艇

梅雨の今こそ稼ぎ時!?雨の季節こそ稼ぎやすい競艇

 

雨||競艇予想サイト 口コミ 評価 評判 検証 当たる 当たらない
▲雨

最近になってようやく梅雨入りになった地域も多いかと思われます。
ほとんどの人にとって、雨ばかりでジメジメとしたこの季節はとても憂鬱なものですよね、、、

ですが、競艇で稼ぎたい人にとってむしろこの時期はチャンスなんです!!

そこで今回は、雨が降った場合に競艇にどう影響を及ぼすのか、紹介していきます!

競艇は雨になるとわずかに配当が上がる


競艇の場合、モーターへの影響は雨による湿度によって選手は調整に追われることになることがあります。ですが、湿度は雨以外でも上下するため、雨に限ってレースへの影響を見るのは難しいと私は考えていました。

しかし、データを見てみると若干の影響が出ていたのです。
2020年の雨が降った時のレース、雨以外の時のレースを比較するとこのようになりました。

3連単平均配当> 雨以外7,316円/雨7,603円
<1コース1着率> 雨以外56.0%/雨54.8%  

雨が降ると3連単配当が約300円近く上がっています。そして競艇において王道のイン1コースの1着を見ると、雨が降ることで1.2ポイント減少していました。
ほんのわずかといえばわずかですが、2コースの1着率が雨以外14.3%⇒雨15.1%と、1コースの減少分のうち3分の2を奪っている形です。  

視界の悪さが影響しているのか、もしくはモーター調整が難しくなることでインのミスが大きくなるのだと推測できます。雨が降ると荒れやすくなるというのは覚えておくといいですよ!

 

始めるなら今が絶好のチャンス!


梅雨の季節は高配当を狙いやすい時期です。ですが、それでも自分で予想をして的中を狙いに行くのは非常に難しいです、、、

そこで、競艇予想サイトの出番です!

競艇を知り尽くしたプロ達が予想をし、具体的な買い目まで提供してくれるので、個人でする予想とは質が違います!!

そして、このブログでは実際に使って稼げた優良サイトを一覧にしてまとめてあるので、この機会にチェックしてみましょう!

梅雨の時期こそ、競艇で稼ぐ絶好のチャンスですよ!!