orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

競艇ロックオン 競艇予想サイトの検証

競艇ロックオン 競艇予想サイトの検証

 

f:id:orow:20210720195547p:plain

                 

 

 

今回は競艇予想サイト競艇ロックオン」について検証していきたいと思います。

まずはいつものように、特定商取引法から見ていきましょう。

 

競艇ロックオンの会社概要を確認


販売業者 競艇ロックオン事務局
販売責任者 青木康介
所在地 東京都渋谷区神宮前6-23-4 桑野ビル2F
電話番号 03-4500-9735
電話受付時間 平日10:00~18:00
メールアドレス help@lock-ontei.com
商品の種類 サイト内利用ポイント(購入後180日間利用可能)
販売価格 ポイント制(1pt=100円)
提供サービスの価格 0pt~1000pt
支払方法 ・銀行振込決済
・クレジットカード決済
・コンビニ決済(ビットキャッシュ)
商品代金以外の費用 銀行振り込み時の手数料など
商品の引き渡し日時 入金確認後即時
返品(返金)に関する特約 商品の性質上、返金、返品については一切お受けできません。
退会方法 サイト内「お問合せ」から「退会希望」とご連絡下さい。

上記が会社概要になります。

運営元は「競艇ロックオン」と事務局表記です。
最近は会社名表記よりも事務局表記の方が優良サイト率も高いので、もしかしたらここも、、、まあ、まだ分かりませんね。
もう少し様子を見てみましょう。

次に所在地を確認していきます。

競艇ロックオンの所在地||競艇予想サイト 口コミ 評価 評判 検証 当たる 当たらない

所在地を調べてみたところ、「桑野ビル」という賃貸オフィスビルでした。

きちんと事務所は構えているようです。

ですが、この事務所でちゃんと運営しているかはまだ分かりません。
名前だけという可能性も、、、
ですが、電話を掛けたところ担当の方が出てご丁寧に対応していただけました。

ひとまず、運営に関しては安心できそうです。

 

競艇ロックオン 登録前ページ


サイトを開いた最初のページがこちらです。

ログイン前画面||競艇予想サイト 口コミ 評価 評判 検証 当たる 当たらない

 

うん、、、特にこれといった特徴のないデザインですね。
問題は、プレゼントされる10,000円分のポイントで有料プランを試せるかどうかですが、、、

試せないようです、、、

最安値プランは150ptなので、5,000円分足りません。

こはちょっといただけないですね。
最初にもらえるポイントで有料プランを試せないと、今後も信頼して使っていけるサイトなのかどうか判断できませんから。

競艇ロックオン 会員ページ


登録後はこのような感じです。

ログイン後画面||競艇予想サイト 口コミ 評価 評判 検証 当たる 当たらない

各地方ごとに予想プランが用意されているようです。

どうやら、「低額・高配当・高精度」の3つに分かれ、多くのニーズに合わせた価格変動制の看板プランなんだそうです。

競艇場の特徴を掴んだ予想を提供してくれる特化型プランといったところでしょうか?
確かに競艇場によって、的中はしやすいけど高配当が狙いづらい場所もあれば、何度も的中させるのは難しいけど当たれば大きい配当が期待できる場所もあるなど、色々な個性や特徴がありますからね。
そういった部分はよく考えられているのかもしれません。

 

競艇ロックオン 無料予想


プレゼントされたポイントだけで有料プランは使えないようなので、とりあえず無料予想を試していこうと思います。

2021年7月20日 無料予想

今回の買い目はこちらです。

                                  f:id:orow:20210720212651p:plain

 

 

予想結果の方は、

 

 f:id:orow:20210720212842p:plain

 

不的中です、、、

買い目もあまり惜しいところではないような、、、

 

まあ、今回は1レースのみの検証でしたからね。

予想精度の方はまた少しずつ検証を重ねていこうと思います。

 

 

まとめ:競艇ロックオンの検証結果 検証中


ここまで、競艇予想サイト「競艇ロックオン」について検証してきましたが、今回の検証だけではまだ優良サイトか悪徳サイトか判断がつかないため、検証中とさせていただきます。

運営については問題ないですし、サイト自体も各競艇場ごとに特化した予想プランを用意するなど、良いと思える面もあります。

ですが、最初にプレゼントされるポイントで有料プランが試せないのはいただけないですね。
今ではほとんどのサイトで有料プランを試せるのが当たり前になってきているので、なおさらその部分が目立ちました。

 

予想精度の方も、買い目を見る限りあまり期待は持てそうにないですが、今後有料プランも試して様子を見ていこうと思います。

 

このサイトでなくとも、ハッキリと優良と言える競艇予想サイトももちろんあります。

 

その上で、稼げる競艇予想サイトをランキングにしてまとめてあるので、この機会に是非チェックしてみてください。