orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

競艇リベロ 競艇予想サイトの検証

競艇リベロ 競艇予想サイトの検証

 

f:id:orow:20210726185631p:plain

                  

 

 

今回は競艇予想サイト競艇リベロ」について検証していきたいと思います。

まずはいつものように、特定商取引法から見ていきましょう。

 

競艇リベロの会社概要を確認


運営会社 競艇リベロ運営事務局
運営責任者 尾崎 健一
所在地 東京都大田区山王2-5-6
電話番号 03-4500-6903(平日10:00~18:00)
メールアドレス info@kyotei-libero.com
IPアドレス 153.127.214.170
ドメイン取得日 2021年6月15日
支払方法 銀行振込決済、クレジットカード決済
表現、および商品に
関する注意
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保障するものではございません。
商品代金以外の費用     通信料、振込手数料はお客様のご負担となります
商品の引渡し期間 該当レース開催日の当日に、メールおよびサイト内で提供。
返品(返金)について デジタルコンテンツでの情報サービスという商品の性質上、ご購入後の返金、返品につきましては一切お受けできません。
退会方法 当サイト内「お問い合わせ」より退会をご申請ください。

上記が会社概要になります。

運営元は「競艇リベロ運営事務局」と事務局表記です。
普段から何度も言っていますが、最近は会社名表記ではないからといって悪徳サイトとは決められません。
むしろ、優良サイトのほとんどは事務局表記ですからね。

次に所在地を確認していきます。

 

  f:id:orow:20210726193629p:plain

 
調べたところ、「BIZcomfort大森山王」というコワーキングスペースがヒットしました。

 

まあ、今時は低コストで仕事場を確保するためにコワーキングスペースを利用する会社も珍しくはないでしょう。

 

電話で連絡してみたところ、担当の方ともきちんとつながったので、運営面に関しては問題なさそうです。

 

 

競艇リベロ 登録前ページ


サイトを開いた最初のページがこちらです。

f:id:orow:20210726194802p:plain

的中しなきゃ意味がない!利益が上がらないと意味がない!」

 

まあ、ごもっともなことが書かれています。

 

10,000円分のポイントプレゼントについても書かれていますね。

このポイントで有料プランを試せるのかというと、試せます。

ですが、、、

f:id:orow:20210726195626p:plain

この一見すると無料予想のプランとしか思えないプランしか試せません。
参加費用が10ptと見ると、すごく安くてお得なように思えますよね?

しかしこのサイト、、、そもそも無料予想が存在しないのです。
今時の競艇予想サイトでこんなことほとんどありません。

無料予想もサイトの実力を測る大事な指標だというのに、、、

悪い意味で他のサイトとの差別化ができますね。

 

なら、良い意味で他のサイトとの違いはないのかと探ってみたんですが、、、

 

競艇リベロの他社との比較理由画像||競艇予想サイト 口コミ 評価 評判 検証 当たる 当たらない

どうやら、「情報に対するアプローチの仕方」が他社とは違うらしいですが、それらに関する具体的な情報は一切確認できませんでした。

しかも、サイト内をよく見ていくと、

競艇リベロの他社比較理由画像||競艇予想サイト 口コミ 評価 評判 検証 当たる 当たらない

赤線のところをよくご覧ください。

「2021年5月時点」と書いてあります。

会社概要の「ドメイン取得日」の欄を見ていただければ分かりますが、このサイトのドメイン取得日は「2021年6月15日」なのです。

サイトが存在していないはずの時期に実績が載っているということは、実績の捏造以外の何物でもないでしょう。

最悪ですね。

 

この瞬間に「悪徳サイト決定!」と声に出しそうになりました。

 

競艇リベロ 会員ページ


f:id:orow:20210726202018p:plain

 

一見すると普通の会員ページですが、よく見ていくとおかしな点があるのです。

 

f:id:orow:20210726202225p:plain

この「お客様の声」というのはどこから来るものだと思いますか?
まあ、普通はお問い合わせフォームから寄せられたものだと思いますよね。

そして、そのお問い合わせフォームがこちらです。

f:id:orow:20210726202637p:plain

「お客様の声」のところには「cocomi」や「大山選手推し」などの名前がありましたが、、、

なぜかお問い合わせフォームに名前を入力する欄がありません。 

再び捏造の発覚です。

 

運営が自作自演で「お客様の声」を投稿しているということでしょう。

 

もううんざりです、、、

 

ここまでくると競艇予想が的中するのか以前の問題でしょう。

 

こんな捏造だらけとしか考えられないサイトの予想に大事なお金をかけられませんよ、、、

 

 

まとめ:競艇リベロの検証結果 悪徳サイト


ここまでの検証で、競艇予想サイト「競艇リベロ」は悪徳サイトと判断しました。

  • 無料予想は使えない
  • 実績の捏造
  • 口コミの捏造

主な理由は以上の3点ですね。

 

悪徳サイトとするには充分すぎると思います。

 

このサイトを使うくらいなら、他の競艇予想サイトを使うほうが遥かに安心できるでしょう。

 

その上で、稼げる競艇予想サイトをランキングにしてまとめてあるので、この機会に是非チェックしてみてください。