orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

ボートマスターズ競艇予想サイトの検証

ボートマスターズ艇予想サイト検証

 

| 嵐舟 ボートレース
▲TOP画像

現在はこちらのサイトは閉鎖しています

今回は競艇予想サイトボートマスターズの検証をしていきましょう。

まず先に結論から言いますと、こちらのサイトは悪徳サイトですね。

閉鎖してしまってるのでそれはそうでしょって感じですけどww

それでも、検証する必要があるんです、、、

何故、閉鎖サイトを検証するのか?その訳から説明させてください!!

 

何故閉鎖サイト検証するのか?


何故閉鎖サイトを検証するのか、、、

ズバリ!!閉鎖サイトは悪徳サイトの特徴があふれかえっているからなんです!!

だから閉鎖してるんですけどね、、、(笑)

だだ、侮ってはいけません。

閉鎖サイトをしっかり検証することで、
今後、悪徳サイトを登録するリスクが減りますよね。

さらに、閉鎖するサイトの傾向を調べれば、
閉鎖する可能性のあるサイトにも登録しないで済みます!!

なので、しっかり、検証しますよ!!

 

ボートマスターズの会社概要を確認


それでは会社概要から確認していきましょう。

運営事業者 株式会社オールネット
運営責任者 中本浩
所在地 〒160-0022
東京都新宿区新宿5-18-20-803
連絡先 info@boatrace-masters.com
03-6403-5921
商品の種類 デジタルコンテンツ
販売価格 一般情報ポイントに関しましては、ポイント制(1pt=100円)情報精度により異なりレース毎に10pt~1000ptの間で提供しております。コース販売の場合は商品毎に別途価格を設定しております。
お支払方法 1.銀行振込決済
2.クレジット決済
3.Vプリカ
お引渡し期間 商品毎に個別に設定しております。
支払い期限 商品・サービス提供前の前払いとして、該当する商品のご案内にてご確認いただけます。
商品代金以外の費用 通信料、振込み手数料はお客様のご負担です。
引渡し時間 該当コース開催日の当日に、お知らせメール・サイト内にて提供。

以上が基本的な会社概要になります。

それでは確認していきましょう!!

運営元は法人ですね。

一応、会社名で検索をかけてみたところ、ボートマスターズを検証しているサイトがそこそこでてきますね。

どの記事読んでも評判は良くないですね。
それはサイトが閉鎖するわけですww

次に所在地を見てみましょう。

| 嵐舟 ボートレース
▲所在地

調べたところ、どうやらオフィス入居可の賃貸を借りていたらしいです。

法人名だしてしっかりオフィスで運営しているサイトって、意外となかったように思えますね。

少し、驚きました。
やっぱり会社概要だけでは優良か悪徳かの判断はできないってことですね!

 

驚きの利用規約の存在


先ずはこちらを確認していきましょう。

| 嵐舟 ボートレース
利用規約の一部

悪徳サイトの決定的な証拠ですね。

やりたい放題・書きたい放題しますね宣言です。

競艇で面白いと思ってもらうために、情報にあることないこと書いて、利用者を楽しませますね~的な感じなんでしょうね。

舐めないでいただきたい!!

閉鎖するのも納得です。

 

サイトの使い勝手・デザインはどうか


では、次にサイト検証に移りましょう。

| 嵐舟 ボートレース
▲ログイン後ページ

サイトの作りが雑ですね。
良く分からに空白もありますし、、、

個人的には色味も好きではありません。
目が凄く疲れちゃいますよね。

黄色ホント黒色の組み合わせは警告色と呼ばれ、本能的に遠ざけてしまう色味なんです。

サイトのデザイン的にはあんま好きではありませんね。

| 嵐舟 ボートレース
利用規約誤字部分

サイトに誤字があったみたいですね。

競艇予想サイトに「競馬」の文字、、、
恐らく、競馬予想サイトも運営していたんでしょうね。

法人運営だったので、まぁ可能性はあったと思います。

と思っていたら、どうやら競馬予想サイトも運営していたらしいんですよ。

何故きづいたか、、、

ボートマスターズ悪徳競馬サイト悪徳競艇サイトのグループ会社


ボートマスターズは5人の予想師が予想を提供をしてくれるみたいだったんです。

何となくですけど、「競艇ライフ」や「競艇ロード」に似てませんか?

そこから、IPアドレスを見てみたところ
ボートマスターズ:103.231.193.2
競艇ライフ:153.120.180.227
競艇ロード:153.120.92.148

関係ないですね。今度は、ボートマスターズに近いIPアドレスを調べてみたら、競馬予想サイトオウマナビというサイトがありました。

IPアドレスを比べてみたところ
ボートマスターズ:103.231.193.2
オウマナビ:103.231.192.212

ほぼ一緒、、、

法人名は違いますけどグループ会社ではありますね。

さらに調べるとこのオウマナビは競艇ライフと会社概要が一緒なんですよ!!

| 嵐舟 ボートレース
競艇ライフ会社概要一部

 

| 嵐舟 ボートレース
▲オウマナビ会社概要一部

こうなるとボートマスターズも競艇ライフと同じグループ会社である可能性は強いですよね。

このサイトを見ていただいてる読者はお分かりだと思うんですけど、競艇ライフは悪徳サイトです。

そうなると、オウマナビも悪徳、、、

ボートマスターズが閉鎖してしまった理由がわかってきました。

 

ボートマスターズ体験レポート


現在閉鎖されているため、レポートはないです、、、

 

まとめ:ボートマスターズ検証結果 悪徳サイト


私は競艇予想サイトボートマスターズを悪徳サイトと判断しました。

悪徳の要素として決定的なのは利用規約の信じられない記載ですよね。

これがある場合は悪徳サイトの認識で良いと思います。

また、悪徳グループ会社が運営していていましたね。

沢山の人をだましていたんでしょう。閉鎖したのも納得ですね。こういうサイトに登録しないよう皆さんも気を付けてください!!