orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

【ボートレース徳山】藤岡俊介が今年初V、7月SGオーシャンカップへ大きな弾み

【ボートレース徳山】藤岡俊介が今年初V、7月SGオーシャンカップへ大きな弾み

 

藤岡俊介の宣材写真|
▲藤岡俊介

 

選手紹介 藤岡俊介


 

藤岡俊介の写真|
▲藤岡俊介

 

 

登録番号 4278
生年月日 1983年7月8日
身長 166cm
体重 51kg
血液型 A型
支部 兵庫県
出身 兵庫県
登録期 94期
級別 A1級

 

 

~ボートレース徳山~:サンケイスポーツ杯争奪戦~◆最終日◆2日


藤岡俊介が今年初優勝を果たしました。

12R優勝戦に1枠で登場した藤岡は、6枠三井所尊春が前付けで、深めの起こしとなりましたが、インコースを主張し、徳山の地できっちり逃げ切りに成功しました。

今節はゼロ台のスタートを連発し、予選をオール2連対で駆け抜け、1位通過。準優、優勝戦でもきっちり踏み込んで結果を残しました。

これで昨年の11月の戸田ボート以来の優勝で、今年初。通算19度目。深インを克服してつかんだ勝利が、来月、ボートレース芦屋で開催されるSGオーシャンカップへ向け、リズムアップへとなりました。

初心者でも舟券を当てる方法


2021年、安定して月に最低100万は稼げるようになりました(笑)
連れられて行っただけのボートレースに、ここまでハマるとは思いませんでしたよ…

実際、レースは見てるだけでも楽しいです!
でも当たればもっと楽しいですよね!

 

自分の予想じゃお金が無駄になるだけだから、疑心暗鬼で使った競艇予想サイト大きく払戻し&コロガシ成功もらってから世界が一気に変わりました!

ただ気を付けたいのは「中には悪徳業者もいる」ということです。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けばとんでもない額のマイナスが…という経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してます!

分かりやすくランキングにしてるので参考にしてみてください。
一緒に稼いで人生逃げ切りましょう!