orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

峰竜太 SGオールスター初制覇の喜びをファンに生報告「みんなが夢を叶えてくれた」

峰竜太 SGオールスター初制覇の喜びをファンに生報告「みんなが夢を叶えてくれた」

 

選手紹介 峰竜太


 

 

登録番号 4320
生年月日 1985年3月30日
身長 173cm
体重 51kg
血液型 B型
支部 佐賀
出身 佐賀県
登録期 95期
級別 A1級

 

 

第48回ボートレースオールスター


 

5月31日にSG「第48回ボートレースオールスター」を制した峰竜太(36=佐賀)が、同日に自身のインスタグラムでライブ配信を行い、改めてオールスター、初制覇した喜びをファンに報告しました。

 史上初の5年連続ファン投票1位に輝いた峰は、優勝戦1号艇から逃げを決めて初制覇。
ボートレース若松から帰宅する車中から弟子の上野真之介(33=佐賀)が運転する横でライブ配信を開始しました。
峰は改めて「皆さんの声援は届いていました。感謝です。みんなが夢を叶えてくれた。ありがとう」とファンへ感謝しました。
過去のSGでのプレッシャーとは比べものにならないぐらい優勝戦は緊張していたといいます。

 そして、初SG制覇するまで悔し涙を流すことも多かったものの、SG制覇してからも優勝すると毎回嬉し涙を流していた峰。
しかし、今回のオールスター初制覇は今までのSG制覇と比べても格別で「これで(優勝しても)泣くことはないと思います。それだけの思いで走りました」と語りました。

 さらに一緒にオールスターを走っていた岡崎恭裕(34=福岡)も「今日は泣いてもいいよ」と生配信のコメント欄で祝福しました。
ファンも「峰しか勝たん!!!」「優勝して泣きました」「感動しました」「夢に待っていた優勝を届けてくれてありがとう」と祝福のコメントを多く届けました。

初心者でも舟券を当てる方法


2021年、安定して月に最低100万は稼げるようになりました(笑)
連れられて行っただけのボートレースに、ここまでハマるとは思いませんでしたよ…

実際、レースは見てるだけでも楽しいです!
でも当たればもっと楽しいですよね!

 

自分の予想じゃお金が無駄になるだけだから、疑心暗鬼で使った競艇予想サイト大きく払戻し&コロガシ成功もらってから世界が一気に変わりました!

ただ気を付けたいのは「中には悪徳業者もいる」ということです。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けばとんでもない額のマイナスが…という経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してます!

分かりやすくランキングにしてるので参考にしてみてください。
一緒に稼いで人生逃げ切りましょう!