orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

【ボートレース住之江】上野真之介が師匠・峰竜太とともに参戦 初日12R「ワンツーを狙いたい」

ボートレース住之江上野真之介が師匠・峰竜太とともに参戦 初日12R「ワンツーを狙いたい」

 

上野真乃介の宣材写真
▲上野真之介

 

選手紹介 上野真之介


 

上野真之介の写真
▲上野真之介

 

登録番号 4418
生年月日 1987年7月11日
身長 171cm
体重 55kg
血液型 A型
支部 岡山
出身 岡山県
登録期 99期
級別 A1級

 

 

〜ボートレース住之江〜:第35回住之江王冠競走〜◆初日◆17日


ボートレース住之江の「日本財団会長旗争奪 第35回住之江王冠競走」が17日、開幕します。

今大会は“艇界のスーパースター”峰竜太が断然の主役でありますが、その座を息をひそめながら狙っているのが、峰の弟子にあたる上野真之介です。

師匠の峰とは今節から若松SG「第48回オールスター」・GⅠ「福岡開設68周年記念」・児島SG「第31回グランドチャンピオン」と4場所連続で、同じあっせんとなる流れで「はっきりとは言えないですけど、記憶にないです」と敬愛してやまない師匠との“二人三脚”に明るい表情をみせました。

手にしたエンジンは77号機。
前回の関口智久が優出5着しているが「プロペラは自分の形に似ていると思ったけど、クセがあった。スタートがだいぶしにくい。直線はちょっといいと思うけどターンが重くて怖い。自分のターンができるようにペラを調整する」と、さっそくプロペラ調整室に向かいました。

初日で早くも12Rで師匠との直接対決になる訳ですが「自分にとって竜太さんはずっと憧れの存在。プロペラにしても、自分が日本チャンピオンだとすれば、竜太さんは世界チャンピオンくらい差がある。竜太さんの前を走ることが理想だけど、ワンツーを狙いたい」と、勝負に向けて気合は充分の様です。

初心者でも舟券を当てる方法


2021年、安定して月に最低100万は稼げるようになりました(笑)
連れられて行っただけのボートレースに、ここまでハマるとは思いませんでしたよ…

実際、レースは見てるだけでも楽しいです!
でも当たればもっと楽しいですよね!

 

自分の予想じゃお金が無駄になるだけだから、疑心暗鬼で使った競艇予想サイト大きく払戻し&コロガシ成功もらってから世界が一気に変わりました!

ただ気を付けたいのは「中には悪徳業者もいる」ということです。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けばとんでもない額のマイナスが…という経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してます!

分かりやすくランキングにしてるので参考にしてみてください。
一緒に稼いで人生逃げ切りましょう!