orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

【W峰竜太】ボートレース界のスーパースター・峰竜太に同姓同名の俳優・峰竜太がBET その結果は……

【W峰竜太ボートレース界のスーパースター・峰竜太に同姓同名の俳優・峰竜太がBET その結果は……

 

f:id:orow:20210729163810p:plain

 

 7月27日(火)に放送された「相席食堂」という番組で競艇選手峰竜太と俳優の峰竜太、二人の峰竜太が出演しました。

 

峰竜太 全BETプロジェクト」


 

「相席食堂」は、千鳥の大悟とノブがMCを務める番組で、今年の3月にTVerアワード特別賞を受賞し、30万円の賞金を獲得しています。

その30万円を元手に、「ハワイでロケをするために、1000万円まで番組予算を増やそう!」ということで「峰竜太 全BETプロジェクト」なるものが始動しました。

 

そして、峰竜太が出場するレースにBETするために登場したのが同姓同名の俳優・峰竜太です。

 

会場のボートレース児島まで向かい、番組から託された30万円を文字通り全額BETします。

それだけでなく、「番組が30万円だから、俺も30万円で勝負した方がいいでしょ」と何故か自腹で30万円を追加します。

 

これにはMCである千鳥のノブも「番組がかすむんですよ!」とツッコみを入れていましたw

 

レースの結果


 レースが始まると、峰選手の独走状態でそのまま1着をとり、番組の賭けが見事に当たった形となりましたが、番組の30万円でBETしていたのは単勝だったため、結局30万円のまま返ってくる形になりました、、、

一方、峰が自腹で賭けた三連単は見事に利益を生み出し、30万円の賭け金が52万5000円まで増えました。

 

そして、峰は自腹で賭けて勝ち取った22万5000円の利益を何とそのまま番組に「寄付」したのです、、、

まさか自腹で賭けて勝ったお金を寄付されるとは思ってなかったのか、大吾とノブの2人も峰の超太っ腹ぶりに、「アッコ横ってそんなことなるん!?」、「アッコ横の単価、デカいよ!」と仰天していました笑

 

まとめ


千鳥の大吾は峰竜太選手の大ファンだそうで、番組内でも終始興奮しっぱなしでした、、、

今回のレースで、俳優の峰竜太が自腹を切って22万5000円の利益を手に入れていましたが、競艇予想サイトを使ってレースに参加した時の利益はこんなものじゃありません。

 

もちろん、百発百中とまではいきませんが、競艇を知り尽くしたプロ達が質の高い競艇予想を提供してくれるので、多くの利益を得やすいのです。

凄い時は一日で100万円単位のお金を稼げることもあるくらいですからね、、、


ですが、全ての競艇予想サイトが稼げるというわけではなく、中には素人未満の予想しか提供できなかったり、そもそも的中させる気のない競艇予想サイトも存在します。

 

このブログでは、実際に検証を重ねて本当に稼げる競艇予想サイトをランキングにしてまとめてあるので、少しでも興味のある方はぜひ覗いてみてください。