orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

坂上忍、「グランプリ」を大的中!

坂上忍、「グランプリ」を大的中!

 

TOP画像 坂上忍、「グランプリ」を大的中!
▲TOP画像

ボートレースの最高峰「SG第35回グランプリ」は20日、第12Rで優勝戦が行われ、峰竜太(35)=佐賀=がインから逃げて1着。
2年ぶり2回目のグランプリ制覇を果たしました。
2着は寺田祥(42)=山口、3着は 松井繁(51)=大阪=で、3連単〔1〕〔3〕〔6〕は19・0倍となりました。

選手紹介 峰竜太


峰選手 坂上忍、「グランプリ」を大的中! 1着
▲峰選手
登録番号 4320
生年月日 1985年3月30日
身長 173cm
体重 51kg
血液型 B型
支部 佐賀
出身 佐賀県
登録期 95期
級別 A1級

 

選手紹介 寺田祥


▲寺田選手

 

登録番号 3942
生年月日 1978年9月20日
身長 167cm
体重 53kg
血液型 O型
支部 山口
出身 山口県
登録期 81期
級別 A1級

 

選手紹介 松井繁


▲松井選手
登録番号 3415
生年月日 1969年11月11日
身長 169cm
体重 52kg
血液型 O型
支部 大阪
出身 大阪府
登録期 64期
級別 A1級

 

 

坂上忍 見事好配当をゲット!坂上の予想。


20日発行のサンケイスポーツ紙には芸能界屈指のボートレース通で俳優、坂上忍(53)が登場。
峰を中心に、3連単4点に絞って勝負するとし、見事好配当をゲットしました。
以下、坂上の予想です。

「今年、ボートレースの売り上げが伸びていることに最初は驚きました。
ステイホームになって楽しみがない中、これまで触れていなかった方も興味を持ってもらえたのなら、すごくありがたいことです。
命を懸けてやっている感じが伝わって、良さを知っていただけるとうれしいですね。
今年は若い選手も頑張っていて、いいな…と思えましたが、グランプリに乗った18人がそこまで世代交代していないのがうれしい。
先輩の壁が厚いのは、僕ら世代にはゾクゾクときます。
だから、6号艇で松井選手が乗ってきたのは面白い。
(内側のコースを取りに動く可能性がある)進入からちょっと楽しみ。っていうことは前日予想は苦痛ですが(苦笑)。

◎は峰選手に打ちました。
今年は終盤の流れがいいとは思えなかったけど、トライアル2ndの1回戦で、深谷選手がまくりに行ったときの峰選手のターンが忘れられなくて。
すごいターンするな…と。あれを見ちゃうと、峰選手でしようがないのかな。
彼には“突き抜けたレーサー”になってほしい、という願いもあるので。

でも、『峰に始まって峰に終わる』だけだとつまらない。
破るなら寺田選手でしょうか。
自分から仕掛けられる3号艇ですし、負かしても不思議ではないと思います。
今年の寺田選手には、今村豊さん(同じ山口支部でボートレース界のレジェンド)の引退という出来事がありました。
基本的にグランプリは予想もありますが、一年間の思い入れが入ってくる。
そこが楽しみでもあるから、この2人でいきます。

エンジン的に気になるのは平本選手。
(2014年に平本が)平和島のグランプリシリーズを優勝したときの舟券(1万2540円)を僕は取っていて、非常に縁起のいい選手なんですよ。

峰選手が本命で、対抗は寺田選手。
3番手が平本選手で4番手は松井選手とします。
舟券は〔1〕〔3〕〔5〕、〔1〕〔3〕〔6〕、〔3〕〔1〕〔5〕、〔3〕〔1〕〔6〕。峰選手からだと配当が安過ぎるので、買い目は絞りました。

今年はコロナ禍で行けないけど、平和島は僕のホームですから。グランプリはぜひ取りたいと思っています!」

 

初心者でも舟券を当てる方法


2021年、安定して月に最低100万は稼げるようになりました(笑)
連れられて行っただけのボートレースに、ここまでハマるとは思いませんでしたよ…

実際、レースは見てるだけでも楽しいです!
でも当たればもっと楽しいですよね!

 

自分の予想じゃお金が無駄になるだけだから、疑心暗鬼で使った競艇予想サイト大きく払戻し&コロガシ成功もらってから世界が一気に変わりました!

ただ気を付けたいのは「中には悪徳業者もいる」ということです。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けばとんでもない額のマイナスが…という経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してます!

分かりやすくランキングにしてるので参考にしてみてください。
一緒に稼いで人生逃げ切りましょう!