orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

【福岡・SGボートレースクラシック】大阪師弟コンビが躍動!松井&北村がシリーズ初勝利

福岡・SGボートレースクラシック大阪師弟コンビが躍動!松井&北村がシリーズ初勝利

 

|
▲北村征嗣

 

選手紹介 松井繁


 

 
登録番号 3415
生年月日 1969年11月11日
身長 169cm
体重 52kg
血液型 O型
支部 大阪
出身 大阪府
登録期 64期
級別 A1級

 

選手紹介 北村征嗣


 

 
|
▲北村征嗣
登録番号 3997
生年月日 1979年04月25日
身長 171cm
体重 53kg
血液型 O型
支部 大阪
出身 大阪府
登録期 83期
級別 A1級

 

 

大阪師弟コンビ 二人そろってシリーズ初白星


大阪師弟コンビが、そろってシリーズ初白星を飾りました。

SG初出場の北村征嗣が2日目7Rで逃げ快勝。
まずは弟子が活躍すると、8Rでは師匠の松井繁が差し切り勝ちを決めました

8R終了後には、北村のSG初勝利を祝う水神祭が行われました。
「めちゃめちゃうれしい。今節は松井さんがいるので安心感がある」と笑顔で喜びを語りました。

 

初心者でも舟券を当てる方法


自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!

自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だって言われているので、その為にも貯蓄しなければ...

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので一度そちらを覗いてみてください!

豊かな生活を送れるよう競艇で稼ぎましょう!