orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

【福岡・SGボートレースクラシック】吉川 3連覇に向けて正念場

福岡・SGボートレースクラシック吉川 3連覇に向けて正念場

 

 

選手紹介 吉川元浩


 

 

登録番号 3854
生年月日 1972年9月7日
身長 163cm
体重 52kg
血液型 O型
支部 兵庫
出身 兵庫県
登録期 79期
級別 A1級

 

福岡ボートボートレースクラシック~◆SG◆ 4日目


今大会で前人未到のSG3連覇を目指す吉川元浩が、今瀬戸際に立たされています。

3日目10Rは枠なりの大外から見せ場をつくれず5着に敗れました。ここまで5戦で白星なし。「いろいろ調整しているが、あまり反応がない。合った状態で普通あればいいかなという程度」。エンジンに苦戦し、得点率33位タイに甘んじています。

それでも4日目連勝なら準優推定ボーダー6・00に届きます。12Rは1号艇で集草するだけに、4号艇で臨む8Rが予選突破のカギを握る一戦になります。

 

初心者でも舟券を当てる方法


 

自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!
自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だって言われているので、その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので一度そちらを覗いてみてください!
豊かな生活を送れるよう競艇で稼ぎましょう!