orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

【ボートレース下関PGI・マスターズチャンピオン】好発進で波に乗る寺田千恵

【ボートレース下関PGI・マスターズチャンピオン】好発進で波に乗る寺田千恵

 

寺田千恵 下関ボートPGIマスターズチャンピオン好発進で波に乗る寺田千恵|
▲寺田千恵

 

選手紹介 寺田千恵


 

|
▲寺田千恵

 

登録番号 3435
生年月日 1969年04月11日
身長 156cm
体重 46kg
血液型 O型
支部 岡山
出身 福岡県
登録期 65期
級別 A1級

 

 

ボートレース下関・プレミアムGⅠマスターズチャンピオン


今年こそ存在感を示します!
4年連続4度目の出場の寺田千恵が初日1Rを逃げて白星発進を決めました。
過去3回は全て予選で敗退。今回同様に夫の立間充宏(今節初日は9Rで5着)と出場した昨年の津大会では立間だけが準優に進んでいます。  

「一緒のときにどちらもいい成績だったことはあまりないですね」と苦笑いを浮かべますが、今年は寺田が順調な滑り出しをみせました。
通算1500勝に王手をかけている夫へまずは最高の結果でエールを送り、「しっかり応援します」とサポートも忘れていません。  

今回は前節の百武翔が優出3着と躍動した64号機を駆り、力強い動きを披露。「スタートで(2コースの)江本選手が前にいたのでやっちゃったと思ったけどそこから追いついた」とスリット近辺の足は軽快そのもの。強気な速攻を繰り出せる仕上がりです。  

下関は2010年3月のGIレディースチャンピオンの優勝を含めて14回の優出で5回の優勝があります。
人気の女子戦を実力と人格で引っ張ってきた寺田千恵が、3、6号艇で登場する2日目4、11Rも貪欲にポイント加算を狙っていきます。

 

初心者でも舟券を当てる方法


 

2021年、安定して月に最低100万は稼げるようになりました(笑)
連れられて行っただけのボートレースに、ここまでハマるとは思いませんでしたよ…

実際、レースは見てるだけでも楽しいです!
でも当たればもっと楽しいですよね!

 

自分の予想じゃお金が無駄になるだけだから、疑心暗鬼で使った競艇予想サイト大きく払戻し&コロガシ成功もらってから世界が一気に変わりました!

ただ気を付けたいのは「中には悪徳業者もいる」ということです。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けばとんでもない額のマイナスが…という経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してます!

分かりやすくランキングにしてるので参考にしてみてください。
一緒に稼いで人生逃げ切りましょう!