orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

【ボートレース下関PGI・マスターズチャンピオン】林美憲が攻めの姿勢で予選突破狙う

ボートレース下関PGI・マスターズチャンピオン林美憲が攻めの姿勢で予選突破狙う

 

林美憲 下関ボートPGIマスターズチャンピオン林美憲が攻めの姿勢で予選突破狙う|
 ▲林美憲

 

選手紹介 林美憲


 

林美憲 下関ボートPGIマスターズチャンピオン林美憲が攻めの姿勢で予選突破狙う|
▲林美憲

 

登録番号 3743
生年月日 1974年11月16日
身長 162cm
体重 51kg
血液型 A型
支部 徳島
出身 徳島県
登録期 75期
級別 A1級

 

 

ボートレース下関・プレミアムGⅠマスターズチャンピオン


攻めの姿勢を貫いて波に乗りました!
3日目8Rの林はインからコンマ04の快ショットを決めて逃走。
得点率は21位タイまで上昇し、準優進出へ望みをつなぎました。  

初日前半は2着に入りましたが、その後は5、6着と停滞ムード。
それでも「自分がミスしているだけで、エンジンは結構いいですよ。着順よりはもっといいと思っていた」と、相棒41号機の手応えは序盤から良好。
3日目の白星は、足の良さを結果で示した形です。  

「ペラはもらったまま。出足関係が良くてレースはしやすい感じ。重たさはあるけど、周りの選手よりは軽快だと思う」  

予選突破には3、6枠で挑む4日目4、10Rで2、2着以上が必要となります。
簡単な勝負駆けではないが、3日目までの4走の踏み込みは鋭く、トップSが2度。
「最近は大時計との呼吸が合っているし、スタートは大丈夫」と本人も自信を持っています。重要な戦いとなるこの2走は、さらに集中力を高めてスリットを攻めるはずでしょう。  

大会初V、そして2018年2月の四国地区選手権(まるがめ)以来となる4度目のGI制覇に近づくためにも、気迫あふれる速攻を繰り出して第一関門を突破します。

 

初心者でも舟券を当てる方法


 

2021年、安定して月に最低100万は稼げるようになりました(笑)
連れられて行っただけのボートレースに、ここまでハマるとは思いませんでしたよ…

実際、レースは見てるだけでも楽しいです!
でも当たればもっと楽しいですよね!

 

自分の予想じゃお金が無駄になるだけだから、疑心暗鬼で使った競艇予想サイト大きく払戻し&コロガシ成功もらってから世界が一気に変わりました!

ただ気を付けたいのは「中には悪徳業者もいる」ということです。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けばとんでもない額のマイナスが…という経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してます!

分かりやすくランキングにしてるので参考にしてみてください。
一緒に稼いで人生逃げ切りましょう!