orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

【ボートレース大村・G1 ダイヤモンドカップ】浜野谷憲吾、得点率トップに

ボートレース大村G1 ダイヤモンドカップ浜野谷憲吾、得点率トップに

 

 

選手紹介 浜野谷憲吾


 

登録番号 3590
生年月日 1973年11月8日
身長 169cm
体重 57g
血液型 A型
支部 東京
出身 東京都
登録期 70期
級別 A1級

 

 

大村ボートダイヤモンドカップ~◆G1◆4日目


13日、ボートレース大村のG1「ダイヤモンドカップ」は4日目を迎えます。

3日目を終えて、浜野谷憲吾が4戦3勝の活躍で得点率トップに立ちました。「うまくペラを合わせられていると思います。いいエンジンですね」と好ムードのようです。

評判の伸びを駆使して、予選最後に残った5枠をどう克服するかが見ものです。

2位は4走をオール3連対と手堅くまとめる篠崎仁志。3位には地元期待の桑原悠が続くが4位の坪井康晴に5位松井繁、6位峰竜太までは僅差で、準優好枠を巡る攻防はし烈を極めそうです。

一方、準優勝負駆けとなる下位で注目したいのは、2日目のドリーム戦を制した白井英治に、実績ある魚谷智之石野貴之

特に魚谷は「直線はいい。ターン回りも、もうちょっとのところにはきている」と調整に光が見えてきています。

また地元の原田幸哉は「まだ理想の足とは差がありますね。上積みしないといけないし、いろいろ調整は考えてみる」と強化を図るのが急務です。

 

初心者でも舟券を当てる方法


 

自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!
自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だって言われているので、その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので一度そちらを覗いてみてください!
豊かな生活を送れるよう競艇で稼ぎましょう!