orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

エース機の山川美由紀がまくり&逃げで連勝し得点率トップ

エース機の山川美由紀がまくり&逃げで連勝し得点率トップ

 

山川美由紀 エース機の山川美由紀がまくり&逃げで連勝し得点率トップ
▲山川美由紀

選手紹介 山川美由紀


 

山川美由紀 エース機の山川美由紀がまくり&逃げで連勝し得点率トップ
▲山川美由紀
登録番号 3232
生年月日 1966年10月24日
身長 153cm
体重 47kg
血液型 A型
支部 香川
出身 香川県
登録期 57期
級別 A2級

 

浜名湖ボート・QCシリーズ


 

ボートレース浜名湖のGⅢ「クイーンズクライマックスシリーズ」は28日、予選3日目を終了しました。
この日から賞金女王を決定するプレミアムGⅠ「第9回クイーンズクライマックス」のトライアルがスタートしますが、シリーズも熱戦が繰り広げられています。  

3日目は山川美由紀(香川=54)が5レースで3コースまくり、8レースでイン逃げを決めて連勝。
「雰囲気が出てきた。どちらかと言うと、スローの方が伸びていきますね。上がりが早い感じで乗り心地も大丈夫。このまま回転調整で良さそうです」とエース19号機のパワーをしっかり引き出し、3日目終了時点で得点率8・40のトップに立ちました。  

3日目も1、3着と好走した地元の山下友貴(静岡=34)が8・00で2位、2、1着とまとめた海野ゆかり(広島=47)が7・80の3位に浮上しました。

 

初心者でも舟券を当てる方法


 

自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!
自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だって言われているので、その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので一度そちらを覗いてみてください!
豊かな生活を送れるよう競艇で稼ぎましょう!