orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

大澤誠也 競艇界トップの伸び!!

大澤誠也 競艇界トップ伸び!!

 

選手紹介 大澤誠也


▲大澤誠也
登録番号 5074
生年月日 1995年11月12日
身長 162cm
体重 52kg
血液型 A型
支部 愛知
出身 愛知県
登録期 124期
級別 B1級

 

大澤誠也 準優勝入り逃す・・・。


大沢誠也は、準優入りこそ逃しましたが、
伸びは変わらずトップ級です!!

2日目1Rはコンマ42とスタートで大きく立ち遅れましたが、伸び返して4着。
後半6Rも最後方を走っていましたが、2艇を抜いて4着と最後は目立っていました。
ダッシュの方がいい」と胸を張っています!
穴を叩き出す雰囲気は十分に見えます!!

◆1R ピット離れに特化する藤川が内へ動いて進入が深くなれば、カドに引く山本に勝機到来。豪快な一発を見舞う。(3)(5)流し、(3)-流し-(5)の計8点。

◆6R 大沢がカド一撃を見舞う。インで残す魚谷との(4)(1)流し、(4)-流し-(1)の計8点。

 

初心者でも舟券を当てる方法


自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!
自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、
払戻しの半分は、貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だと言われているので、
その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので、
一度そちらを覗いてみてください!
豊かな生活を送れるよう、競艇で稼ぎましょう!