orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

西野翔太、3年2ヶ月ぶりの優勝「お小遣いができた」|若松

西野翔、3年2ヶ月ぶりの優勝「お小遣いができた」|若松

  

選手紹介 西野翔


 

西野翔太 西野翔太、3年2ヶ月の優勝「お小遣いができた」|若松 競艇予想サイト 公営ギャンブル 競艇ニュース 競艇選手 ボートレース
西野翔

 

 

登録番号 4302
生年月日 1983年4月7日
身長 166cm
体重 51kg
血液型 A型
支部 広島
出身 広島県
登録期 95期
級別 A2級

若松ボートRed Rockオープン2周年記念競走~最終日 24日


 

若松ボートレース・Red Rockオープン2周年記念競走・最終レース。1枠西野翔太が無事逃げ切り、2020年当地ラストの優勝戦を制しました。

スタートはコンマ17と平均的でしたが、1Mで先に回ると、グイっと抜き出して独走状態に入りました。
3コースから握った郷原章平が、差した山田裕也との2着争いを制しました。
山田は3着。人気筋通りの形でレースは終わりを迎えました。

当地のプレミアムG1ボートレースバトルチャンピオントーナメントで、守屋美穂が力強さを見せつけ優出4着に入った14号機でしたが、「変わらず良い状態でした。本当にいいエンジン。出過ぎです。」とレースを振り返りました。

17年10月の宮島一般戦以来、3年2ヶ月ぶりの優勝を果たした西野はレース後、「久しぶりですが、やっぱりうれしいですね。お小遣いができました。」クリスマスイブ決戦を制し、笑顔で帰路につきました。

 

初心者でも舟券を当てる方法


 

自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!
自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だって言われているので、その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので一度そちらを覗いてみてください!
豊かな生活を送れるよう競艇で稼ぎましょう!