orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

【蒲郡・G1オールジャパン竹島特別】平本真之 4度目のG1制覇!重圧に負けずトップSから完璧イン逃げ

蒲郡・G1オールジャパン竹島特別】平本真之 4度目のG1制覇!重圧に負けずトップSから完璧イン逃げ

 

 

選手紹介 平本真之


 

 

登録番号 4337
生年月日 1984年05月05日
身長 160cm
体重 55kg
血液型 A型
支部 愛知
出身 愛知県
登録期 96期
級別 A1級

 

 

オールジャパン竹島特別 開設66周年記念競走


 

ボートレース蒲郡のG1開設66周年記念「オールジャパン竹島特別」は8日、12Rで優勝戦が行われました。
レースは圧倒的な人気を集めた地元の平本真之(37=愛知)がインから力強く逃げ切って快勝。15年3月のとこなめ周年以来となるG1・4度目の優勝を飾りました。なお2着は磯部誠、3着は湯川浩司でした。

 平本がコンマ07のトップスタートを繰り出し、完璧なターンで蒲郡G1初制覇を飾りました。「遅れるのは絶対嫌だったので、様子を見ながらいいスタートが行けた。先に回ってから完璧なターンができた」と地元で1番人気の重圧に負けず、ここ一番で最高の走りを披露できました。
エンジンの仕上がりにも確かな裏付けがありました。「スタート練習で湯川さんとの足の差を感じたので終わってから調整したのが良かった」と最後まで入念な調整をした結果、万全の仕上がりで臨めたのも大きいです。気迫と執念でつかんだ地元の冠と言えます。

 今節は地元の大スター池田浩二が不在だったのもひとつの発奮材料となりました。「いつも池田浩二さんに甘えている部分があったので。今回は先輩がいなくて責任を担おうと、凄く気持ちが入った。最高の結果で今後につながるいいシリーズになった」と平本。今後の蒲郡ではメモリアル(8月24~29日)出場も控えています。「地元のSGは絶対に欲しいタイトル。自信を持って次のメモリアルに臨みたい」。最強を証明した平本が、今度は最高峰の戦いで極上の輝きを放ちます。

 【次走】優勝した平本真之湯川浩司石野貴之、毒島誠は13日からの多摩川一般戦に出場し、飯島昌弘、深谷知博、木下翔太らと激突します。浜野谷憲吾は15日からの津一般戦で江口晃生、今泉友吾らが相手。磯部誠は22日からの児島SGグランドチャンピオンで松井繁峰竜太、平高奈菜らと相まみえます。

初心者でも舟券を当てる方法


2021年、安定して月に最低100万は稼げるようになりました(笑)
連れられて行っただけのボートレースに、ここまでハマるとは思いませんでしたよ…

実際、レースは見てるだけでも楽しいです!
でも当たればもっと楽しいですよね!

 

自分の予想じゃお金が無駄になるだけだから、疑心暗鬼で使った競艇予想サイト大きく払戻し&コロガシ成功もらってから世界が一気に変わりました!

ただ気を付けたいのは「中には悪徳業者もいる」ということです。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けばとんでもない額のマイナスが…という経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してます!

分かりやすくランキングにしてるので参考にしてみてください。
一緒に稼いで人生逃げ切りましょう!