orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

【ダイヤモンドカップ】2日目4Rで荒天中止順延|宮島

ダイヤモンドカップ】2日目4Rで荒天中止順延|宮島

 

TOP画像 ダイヤモンドカップ2日目4Rで荒天中止順延|宮島|
▲TOP画像

 

宮島ボートダイヤモンドカップG1◇2日目◇5日~


ダイヤモンドカップ2日目は荒天のため、4Rを終えて中止順延になった。

1Rから安定板が使用され、3Rからは2周戦で行われたが、ホーム追い風の強さは収まらず、開催続行が不可能となった。

日程は1日延びて、最終日は10日に行われる。

 

初心者でも舟券を当てる方法


 

自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!
自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だって言われているので、その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので一度そちらを覗いてみてください!
豊かな生活を送れるよう競艇で稼ぎましょう!