orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

【ボートレース大村・G1 ダイヤモンドカップ優勝戦】浜野谷憲吾、22回目のG1制覇へ最後も圧倒

ボートレース大村G1 ダイヤモンドカップ勝戦浜野谷憲吾、22回目のG1制覇へ最後も圧倒

 

 

選手紹介 浜野谷憲吾


 

登録番号 3590
生年月日 1973年11月8日
身長 169cm
体重 57g
血液型 A型
支部 東京
出身 東京都
登録期 70期
級別 A1級

 

 

ボートレース大村ダイヤモンドカップ~◆G1◆優勝戦


ボートレース大村G1「ダイヤモンドカップ」は、15日の最終日を残すのみとなった。

5日目準優11Rをイン逃げ浜野谷憲吾が、順当にファイナルの1号艇を獲得。今年は3回目のG1優出に、3月は唐津で全24場制覇を達成して完全にノリノリモード。

機力も節イチムードとくれば、22回目のG1優勝も目前の様に思える。

9Rの桑原悠、10Rの篠崎仁志もイン逃げで順当決着。2着争いも準優勝戦にしては比較的すんなり収まり、9Rからは柳沢一、10Rからは藤岡俊介、11Rからは峰竜太も優出。

【大村 最終日 12R 優勝戦
(1)浜野谷憲吾
(2)篠崎 仁志
(3)桑原  悠
(4)柳沢  一
(5)峰  竜太
(6)藤岡 俊介

浜野谷が18年10月の住之江・高松宮記念以来、2年6カ月ぶりのG1制覇を狙う。機力はハイレベルで、今節のイン戦は全てゼロ台スタートで3戦3勝。最後も堂々と先マイする公算大だ。

地元から唯一、勝ち上がった桑原が逆転の筆頭格。出足系統がいい篠崎はスタートで後手に回らないのが条件。柳沢に峰、藤岡の外枠トリオも展開を突ける仕上がりにはある。

 

初心者でも舟券を当てる方法


2021年、安定して月に最低100万は稼げるようになりました(笑)
連れられて行っただけのボートレースに、ここまでハマるとは思いませんでしたよ…

実際、レースは見てるだけでも楽しいです!
でも当たればもっと楽しいですよね!

 

自分の予想じゃお金が無駄になるだけだから、疑心暗鬼で使った競艇予想サイト大きく払戻し&コロガシ成功もらってから世界が一気に変わりました!

ただ気を付けたいのは「中には悪徳業者もいる」ということです。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けばとんでもない額のマイナスが…という経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してます!

分かりやすくランキングにしてるので参考にしてみてください。
一緒に稼いで人生逃げ切りましょう!