orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

格闘家YouTuber朝倉未来VS“金持ちYouTuber”ヒカル ボートレース対決!

格闘家YouTuber朝倉未来VS“金持ちYouTuberヒカル ボートレース対決!

 

動画サムネイル 格闘家YouTuber朝倉未来VS金持ちYouTuberヒカル ボートレース対決|
 ▲動画サムネイル

 

朝倉未来、初のボートレースで910万円の当選!?

 

格闘家YouTuber・朝倉未来が、“金持ちYouTuber”ヒカルとボートレースに挑戦し、“持ってる男”として奇跡を巻き起こしました。

朝倉とヒカルがYouTubeで共演するのは今回で2回目。
初回のコラボは、昨年12月14日公開の動画で実現。
朝倉がヒカルの自宅に突撃するかたちで急遽共演する運びとなりました。  

このほど4月13日に朝倉のチャンネルで公開された動画で2人は、ボートレース対決に臨みました。
数百万単位の軍資金を元手にボートレースに挑む動画は、ヒカルチャンネルの定番人気コンテンツ。
ヒカルはこれまで抜群の勝負勘を発揮し、幾度となく万舟券を当てています。
大金を投じるスリリングな内容には、賛否両論があるものの、そのほとんどが100万回再生を超える驚異的な再生回数を記録しているあたり、たしかな需要があると言えるでしょう。  

今回は朝倉とそのチャンネル運営を支えるスタッフたちによる「朝倉未来チーム」と、ヒカルとそのスタッフたちによる「ヒカルチーム」が、お互い軍資金500万円を持ち寄って収支を競い合うこととなりました。
ボートレース慣れしているヒカルとは対照的に、朝倉は初心者で賭け方すらもわからないといいます。
そこで、ヒカルは「基本的に3連単っていう賭け方があって……」「これが配当なんです。見方が……」といった具合に、一つひとつの疑問を丁寧に解消していきます。  

ビギナーズラックを狙いたい朝倉と、経験者としての威厳を示したいヒカルでしたが、互いに大きな負けと小さな勝ちを繰り返し、第4レース終了時点で、朝倉チームが224万円負けで、ヒカルチームが83万円負けと、苦戦を強いられます。しかし、迎えた最終レース。ここまでいいところなく負け続けてきた朝倉は、「俺の持ってる3枚はえげつないですよ。30万、30万、20万の一点買いなので。これきたらマジで最後に全部取り返せるかもしれん」と、のるかそるかの大勝負に出ました。  

その決断が吉と出ます。大荒れのレース展開の中、朝倉は「4-1-3買ってるよ!20万買ってる!」と予想通りのボートの並びに大興奮。そして、そのままの並びでゴールインして、見事に予想が的中すると「よっしゃー! 神回!」と思わずガッツポーズをしました。
朝倉の買った舟券のオッズは45.5倍。20万円が910万円となり、朝倉陣営のスタッフの一人・吉田くんは「この男はやっぱ持ってるな!」と喜んでいました。  こうした朝倉の神がかり的な強運に対して、コメント欄には「持ってる男は違う!!」「まじで信じられんこと起こす男 朝倉未来」「ヒカルファンですが、さすが持ってる男は違うなと思いました。」など称賛の声が相次いでいます。  ちなみに、ヒカルは先日行ったインスタライブで朝倉のことを「仲良くなれちゃうタイプ」「これからたくさん絡む人の一人」と語っていました。
二人は今回のようなギャンブル動画でのコラボだけでなく、夢を追う若者を応援するリアリティ番組の準備も進めているといいます。
意外にも好相性な2人がこれからどんな企画で共演し、そして次はどんな奇跡を起こしてくれるのか見物です。

 

初心者でも舟券を当てる方法


2021年、安定して月に最低100万は稼げるようになりました(笑)
連れられて行っただけのボートレースに、ここまでハマるとは思いませんでしたよ…

実際、レースは見てるだけでも楽しいです!
でも当たればもっと楽しいですよね!

 

自分の予想じゃお金が無駄になるだけだから、疑心暗鬼で使った競艇予想サイト大きく払戻し&コロガシ成功もらってから世界が一気に変わりました!

ただ気を付けたいのは「中には悪徳業者もいる」ということです。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けばとんでもない額のマイナスが…という経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してます!

分かりやすくランキングにしてるので参考にしてみてください。
一緒に稼いで人生逃げ切りましょう!