orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

緊急事態宣言の影響! 7日から本場、場外へ自粛要請

緊急事態宣言影響! 7日から本場場外自粛要請

 

TOP画像 ボートレース大村 ニュース
▲TOP画像

ボートレース大村 自粛要請


ボートレース大村(大村競艇場)は6日、長崎県新型コロナウイルスの特別警戒警報発令の要請により、長崎市内からのファンは本場、場外発売場への来場自粛を要請すると発表しました!
期間は7日から17日まとしております。

新型コロナウィルスの感染状況次第では、
延長の可能性もありますので、引き続き感染状況を確認してください!!

 

初心者でも舟券を当てる方法


自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!
自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は、貯金に回すくらいの慎重さは忘れないでくださいねw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だと言われているので、その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので、一度そちらを覗いてみてください!
豊かな生活を送れるよう、競艇で稼ぎましょう!