orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

大上卓人が絶好の4カド強攻で今年4度目V/大村

大上卓人絶好4カド強攻今年4度目V大村

大上卓人 嵐舟 ボートレース 4度目V
▲大上卓人

見事な4度目V!


<大村ボート>◇最終日◇16日

大上卓人(30=広島)がまくりを決めて、10月のびわこ以来、今年4度目の優勝を果たしました。

勝戦は地元の中村亮太が3コースに動いて、スローの進入が深くなりました。
3枠の大上は絶好の4カドに引っ張り、トップスタートで一気にまくり切りました。
2着に竹田辰也、3着に松崎祐太郎が入りました。

準優も4カドから、完全Vを狙う丸岡正典をまくり切り、パンチを求めた調整が当たっていました。
「伸び寄りの調整で、最近、結果が出ている。調整の幅が広がりました」と笑顔を見せました。

 

初心者でも舟券を当てる方法


 

自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!
自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だって言われているので、その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので一度そちらを覗いてみてください!
豊かな生活を送れるよう競艇で稼ぎましょう!