orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

林美憲が1、2着発進「行き足はすごくええよ!」DR戦も断然の走り

林美憲1、2着発進「行き足はすごくええよ!」DR戦断然の走り

 

林美憲 嵐舟 ボートレース 1、2着発進
▲林美憲

林美憲が今節の主役になるか


 

ボートレース住之江 の「住之江大賞典2020」が17日、熱戦の幕を開けました。

 注目の初日12R「ドリーム戦」は2コースから林美憲(46=徳島)がまくったところを、4コースから本多宏和(33=愛知)がまくり差しで突き抜けて快勝しました。
勝った本多は「(前回使用の)三浦(永理)選手さまさまです。プロペラは叩きたかったけど、我慢して良かった。直線がいいし、出足もいい。展開も最高でしたね!」と満面の笑みを浮かべていました。

 とはいえ、この一戦でレースを作ったのは2着となった林です。
インコースにいた枝尾賢(38=福岡)を、スタートから一気に置き去りにする鋭い舟足を披露。
窮屈な2コースからのターンとなったため、本多には差されましたが、直線での勢いは断然に見えました。
前半戦7Rでも3コースからまくり快勝しているのが、何よりの証明です。

「行き足はすごくええよ! 今節の中ではエンジンは結構いいね。
ただ、(ドリーム戦は)本多君がいいターンしたよ」と、勝者を称える余裕ぶり。
それも、やはり自身の機力に対する手応えの良さの成せる業でしょう。

 18日の予選2日目は大外6号艇(7R)での登場となりますが、ここで上位着を取り切るようなら、あの舟足は〝本物〟でしょう。
今シリーズのV最有力候補に浮上していいはずです。

初心者でも舟券を当てる方法


 

自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!
自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だって言われているので、その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので一度そちらを覗いてみてください!
豊かな生活を送れるよう競艇で稼ぎましょう!