orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

峰竜太、ファンに感謝のGP2度目V|平和島SG

峰竜太、ファンに感謝のGP2度目V|平和島SG

 

選手紹介 峰竜太


 

 

登録番号 4320
生年月日 1985年3月30日
身長 173cm
体重 51kg
血液型 B型
支部 佐賀
出身 佐賀県
登録期 95期
級別 A1級

 

 

平和島ボート:グランプリシリーズ戦~SG・最終日 20日


 

令和の艇王が遂に決定しました! 
峰竜太が、絶好枠から逃げ切り、2年ぶり2度目、選出1位から史上4人目のグランプリ制覇を達成し、見事に優勝賞金1億円をゲットしました。

2着は3コースから握った寺田祥、3着は混戦を差した松井繁と続きました。

進入は松井が前付けに動いて1236・45。
スローの仕掛けが決まり、峰は寺田の握りマイに合わせて先マイ。そのまま独走状態となりました。

勝った峰は感極まり号泣。
「いやあ緊張しました。やっぱり苦しいことが多いので、優勝できて…。今年終盤で期待に応えられないことがあったけど、最後に勝てた。帳消しですね。松井繁さんと走れるので、これでまた強くなれると思った。言葉にならない。ファンの皆さんの応援だけで勝てた。自分の実力では勝てない部分もあったし、家族や自分の周りにいる人たちのおかげ。きついですけど、これからも自分の舟券を買ってプレッシャーをかけてくれたら。世界から峰竜太を応援してください! アロハ~!!」と勝利の喜びを語りました。

 

 

初心者でも舟券を当てる方法


 

自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!
自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だって言われているので、その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので一度そちらを覗いてみてください!
豊かな生活を送れるよう競艇で稼ぎましょう!